コミケ68レポート


今回から、コミケのレポートを記録していこうと思い、製作してみた。


8/13(土) 写真は撮ってなかった orz



サイト関連で知り合った、エロ仲間3人とコミケを同行することになったので、待ち合わせ場所の秋葉原駅に行く。
「あぁ。メイドさんが、なんか配ってるなぁ。。」とか思ってたら、仲間が到着・・・?


コリンず(以下、コ) 「3人なのに、2人しか居ないけど?」
仲間D(以下、D)  「ああ、早く秋葉原に着いたんで、秋葉を歩いてたら迷ったそうですよ。」
仲間P(以下、P)  「こんにちわ〜」




ちょwww1名迷ってるってwwww


さすがに心配になり、携帯でDさんが連絡を試みる。
しかし、中々合流出来ないので、私が連絡してみる。

コ「もしもし〜。Rさんですかー」
仲間R(以下、R)「あ、どうもですー」
コ「大丈夫?迷ったそうだけど。駅まで来れるかなぁ?」
R「今、どこにいるか分かりません・・・」
コ「なんか目印になるとこ見える? 大きな通り沿いの、とらのあなとかアニメイトとか」
R「あ、とらのあなが見えます。」
コ「じゃあ、これからそっちに向かうので、後で掛けなおしますねー」
R「分かりましたー」


で、3人でとらのあな1号店に到着。再度、携帯に電話。
コ「あ、とらのあなに着いたけど、今どのへん?」
R「あ、さっきのはどうやら別のとらのあな(おそらく2号店)らしくて・・・大通りに向かってます(滝汗)」


その間、とらのあなで買い物をすることに決定w(ヒドスwww)

小1時間も買い物をする。
その後、無事に駅で合流。
カラオケ屋で話でもしようと考えていて、カラオケに向かうが混んでいたため、
ビジネスホテルの1室で明日のことなどを、ややむさ苦しい雰囲気で話し、4人で夕食。そして、解散。

そして、コミケ3日目を迎える・・・が夜に雨が降り出してくる。


続く


13日(土)前日レポート   14日(日)当日レポート     C68特集に戻る    HOMEに戻る