[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「ン EE」を含むもの を登録順表示






WAVER-The Seeker 2-,WAVER-Perfect Edition-
(天津堂)
[HP] 非殿堂
液状おうんこ、固まりおうんこのどちらもあり。
特に、後者のぽたぽた落ちるのがタマラン。
これで何回でも飯が食える。(PE版)

よしのが拉致られてからラストシーンまでの間だよね。
あの短時間でアナル拡張までできるかどうかはとりあえず置いておいてやっぱり主人公が螺旋階段上ってる間だろうと思うんだが…ひねりのない意見でスマン (DOS版)

小は尿道カテーテルで強制排尿。踊るカテーテルが見どころ。
大の方はペットボトル炭酸浣腸で強制排便。
ちなみに、噴出時は茶褐色の液に混じった固形ブツの描写もあり(ただし一瞬)。
炭酸浣腸はエロゲにもあったシチュだが、
看護婦が便を全身に浴びて恍惚という描写はナシ。まぁムリか。
にしても、あの男の股間アップで「ズキン!」ってのは
萎えてしまうのでやめてほすぃ・・・(アニメ版2巻)

天津堂といえばWAVER The seeker 2(DOS版)が俺の見た初めての自然排便アニメーション有りエロゲだったなあ。

排泄シーンがアニメーションするのって、天津堂のweverが確か…。

人妻脱糞自体あんま見かけないです。
WEVERの倉敷泰枝が母娘いっぺんに見せてくれますが。
あれもSMの一種ですね。

WAVER-Seeker2-がランドセル背負って排泄してるシーンがあった。

WAVER2はランドセルより病人の女の子の脱糞シーンが素晴らしいよ

ギブス包帯少女にコーラ浣腸、大噴射
彼女に大量浣腸、巨大ボール排泄大噴射
もあったな

WAVER-Seeker2-とWAVER-Seeker2-Perfect Edition、シナリオは同じだからどっち買ってもOKです
Perfect EditionはCG塗り直し+音声録り直し+モノドラモード追加したものです

天津堂の作品(タイトル忘れた)で洋館物のエロゲーあったんだけど
骨折して両手が不自由な少女に開脚台に乗せて脱糞させるってのがあったけど
あれが一番最初に触れたスカゲーだなぁ。あれはよかった。

 


Eighteen〜美少女痴漢遊戯〜
(インターハート)
[HP] 非殿堂
1シーンだけだが、スカ有り
珍しくアニメーションで噴出

 


SEEK1・2
(PIL)
[HP] 殿堂入り
うんもシーンのあるエロアニメってあるんですか?
SEEKと夜勤病棟くらいかな。

seek2(1はやってないから分からない)は、現物描写もあったが、それ以上に画面全体が黄色や茶色に染まる演出が印象に残ってるな。

PILの「SEEK2」のスカシーン(出すのも食べるのも)がインパクト強かったです。

SEEK2は調教対象の3人共に食糞コマンドありますた。

亜矢美の着衣脱糞コンサート(アングルも良かった)とか浣腸我慢会とか結構逝けるシチュがあったのですが。
音がやや弱い感じもしますが。

 


地獄SEEK
(PIL)
[HP] 非殿堂
-

 


DEEP/ZERO
(Selen)
[HP] 非殿堂
-

 


DeepFantasy
(Selen)
[HP] 非殿堂
セレンのディープファンタジーに着衣排泄調教がありました。
姫様のケツに下剤丸薬を仕込んで街中に連れ出し、公衆の面前でドレスに広がる茶色の染み……

DEEP FANTASYのお姫様ウンチは羞恥心の描写がわりと良かったと思う。
薬で不随排泄強制から、服従後の自ら排泄までパターンもいくつかあったし。
服従したお姫様が命令を受けて自分の意志できばって街頭でドレスを茶色に染め、羞恥心でイッてしまうシーンとかグー。

 


PeepingWeb
(Sweetpain)
[HP] 非殿堂
-

 


Fifteen
(LIBIDO)
[HP] 非殿堂
リビドー、フィフティーン、深雪のトイレ内での持物検査(スカートを自分でめくって、全部さらけだして)後の浣腸排泄、
ピアノ上の自然排便に3000点。(ノーテンキで不評なリビドーだけど、この作品はちょっと凌辱系で○)

ロリスカはfifteenのピアノ排泄が一番よかった。
LIBIDOの子なのに奇跡的に恥ずかしがってくれるし。

汁便じゃなくて一本糞なのもよかった…

Fifteenのウンコ担当も太い一本糞

 


Miniteens
(LIBIDO)
[HP] 非殿堂
出てくる女の子たち、みんな恥ずかしがっているから、そこそこ合格。
…シチュエーションがやや強引なのと、保険医の性格にやや引き。
着せ替えモード入れてみたけれど、出すシーンは着替えていても、浣腸しているときは着せ替えないのが残念。

看護婦…大江真弓
メイド…近藤里緒
ネコ耳…秋山留美
セーラー服…上原唯
Fifteenの制服…光田千香
スクール水着…手塚美雪
テニスウェア…麻見真紀子
体操服…篠原恵子
だったりする。みんな着替えて脱糞〜。
(浣腸で苦しい最中着替えたのかと、小一時間問い…)

残念ながら?、
ttp://www.qt-resource.co.jp/Media/Miniteens/MTCG5111.jpg
のように、股のところでちぎれているんで、着衣脱糞じゃないです。

浣腸後おむつに脱糞ってのがあった。

泣きながらではないが、Miniteensに紙オムツに排泄してからご開帳、ってのはあったな。

幼い子がうんこを漏らすのはある意味あたりまえだから、
背徳感とか羞恥心とかが薄いんだよね。

で、ロリータを従来の意味のローティーンとして捕らえるなら、
LibidoのMiniteensがずばり。姫三妹でも一人ローティーンがいたような。
SMノススメも3人のうち一人は中学生だったようななかったような。
ローティーンよりもさらに下、つまり12歳以下となると…しらんなぁ。あったっけ?

 


DEEP1・2
(Selen)
[HP] 殿堂入り
DEEP2は盛りだくさん。排泄調教は前と後ろが半々。前後ろ同時もあるよ
マトリックスを埋めるのが大変だけど

DEEP2は残念ながら大小ともモザイク有り
ただ、オムツ脱糞にはかかってなかったので慰めにはなるかな

DEEP2はどうよ。話題にはならなかったけどンコイパーイで自然排便もあるよ
CGは使い回しが多いが

セリフ的には元祖の方が良かったね。←自然
ただ、浣腸系は2の方が上かも。最強のアナリスト睦実センセイがいるしねw。

屁が強調されてたスカゲといえばDEEP2が最強かと。
空気浣腸による強制放屁・強要されて/自らの意思での自然放屁・風呂内放屁など屁シチュは豊富。
数的なの差はあるものの、三人のヒロイン全てに屁が用意されてるのもポイント高。
基本的にセレン系は屁に強い傾向があるように思われます。

ショートカットの水泳部員に浣腸後オムツ。
気の強い女子校生が恥ずかしがりながら中に出してました。

空気浣腸といえばDEEP2。空気浣腸へのこだわりは他の追随を許さない。
特に、義妹に空気浣腸したあと一緒にお風呂に入り、過去の恥ずかしい思い出をささやきながら、
湯の中で膝の上に抱っこした格好で放屁させるシチュ。これ最強。

効果音なしだけど「DEEP2」に放屁羞恥責めが4段階ありますよ。
空気浣腸してお風呂に入れておならさせたりとか。

効果音はナシ。しかも1シーンが短い。
でも数とシチュは豊富なので大満足。殿堂入りは伊達じゃない。
一番の特徴は調教に二次元(?)の段階があることかな?
柔順度は高いが快楽に目覚めていない、とか
逆に柔順度は低いが快楽の虜とか、
その両方高いとか。
あ、そういえばブツ描写が消極的すぎカモ。
大量浣腸しても控えめな一本糞とか。もちろんモザありで。

selenのDEEPシリーズには自然排泄があるな。
調教初期は浣腸で強制排泄だったのが、調教が進むにつれて
「ご主人様見てください」とか言いながら自然排泄と。

考えてみると、無印DEEPって色んな嗜好を満たせるよな

嫌がる女に浣腸による強制排泄

浣腸による強制排泄だがある程度受け入れてる

浣腸大好き自分からおねだり、感じまくり

嬉々として自分から自然排泄

調教進度によって色々楽しめる
調教ゲーそのものがダメな人にはキツイだろうけど

俺はDEEP2のが好きかな。
おむつ&ブルマ内排泄があるんで。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5