[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「t」を含むもの を登録順表示




[ NEXT>> ]

WAVER-The Seeker 2-,WAVER-Perfect Edition-
(天津堂)
[HP] 非殿堂
液状おうんこ、固まりおうんこのどちらもあり。
特に、後者のぽたぽた落ちるのがタマラン。
これで何回でも飯が食える。(PE版)

よしのが拉致られてからラストシーンまでの間だよね。
あの短時間でアナル拡張までできるかどうかはとりあえず置いておいてやっぱり主人公が螺旋階段上ってる間だろうと思うんだが…ひねりのない意見でスマン (DOS版)

小は尿道カテーテルで強制排尿。踊るカテーテルが見どころ。
大の方はペットボトル炭酸浣腸で強制排便。
ちなみに、噴出時は茶褐色の液に混じった固形ブツの描写もあり(ただし一瞬)。
炭酸浣腸はエロゲにもあったシチュだが、
看護婦が便を全身に浴びて恍惚という描写はナシ。まぁムリか。
にしても、あの男の股間アップで「ズキン!」ってのは
萎えてしまうのでやめてほすぃ・・・(アニメ版2巻)

天津堂といえばWAVER The seeker 2(DOS版)が俺の見た初めての自然排便アニメーション有りエロゲだったなあ。

排泄シーンがアニメーションするのって、天津堂のweverが確か…。

人妻脱糞自体あんま見かけないです。
WEVERの倉敷泰枝が母娘いっぺんに見せてくれますが。
あれもSMの一種ですね。

WAVER-Seeker2-がランドセル背負って排泄してるシーンがあった。

WAVER2はランドセルより病人の女の子の脱糞シーンが素晴らしいよ

ギブス包帯少女にコーラ浣腸、大噴射
彼女に大量浣腸、巨大ボール排泄大噴射
もあったな

WAVER-Seeker2-とWAVER-Seeker2-Perfect Edition、シナリオは同じだからどっち買ってもOKです
Perfect EditionはCG塗り直し+音声録り直し+モノドラモード追加したものです

天津堂の作品(タイトル忘れた)で洋館物のエロゲーあったんだけど
骨折して両手が不自由な少女に開脚台に乗せて脱糞させるってのがあったけど
あれが一番最初に触れたスカゲーだなぁ。あれはよかった。

 


Eighteen〜美少女痴漢遊戯〜
(インターハート)
[HP] 非殿堂
1シーンだけだが、スカ有り
珍しくアニメーションで噴出

 


Auction
(SQUADRA D)
[HP] 非殿堂
浣腸してその状態で破瓜とかあるけど脱糞は演出だけだしどうってことない

 


傷モノの学園2〜case of saint spica〜,傷モノの少女−傷モノの学園・外伝−
(RaSeN)
[HP] 非殿堂
ゆめくみと傷スピ(傷モノの学園-case of saint spica-)に浣腸シーンがある、ってのはがいしゅつですか?

傷スピはまだ第1部しかやってないんだけど、ペットボトルをつっこまれて..
でしたな。物なしで、その前の陵辱シーンからの1枚絵だけなのが残念。
効果音はどうだったっけ。

『傷モノの少女』にスカシーンが3つあったよ
音なし、モザ有り、1つはCG無しだったけど
エ口研、傷スピでブツ描写のなかったRaSeNがようやくしてくれたんでちょっと嬉しかった

キズモノの少女、非常に惜しい出来ですね(スカ的に)。
お嬢様キャラが朝に浣腸され、おむつを着けられて放課後まで耐え抜けば許される
というシチュで、結局最後には漏らしてしまうんだけど、肝心のCGが腰までの描写しかない。
後はテキストだけで進んでく。とことんツボのシチュだけに、最後の描写が非常に残念でした。
あそこだけ作り直してくれないかな・・・

そのシーンの最後のパンチが一番お気に入りだったのだがブツ描写なかったのが痛すぎた
まぁその後浣腸した側の姉妹が同じことされた時は一応ブツあったとはいえね
チューブ連結もあったがそっちは淡白杉

 


幻影戦隊 MISTY-KNIGHTS
(風露)
[HP] 非殿堂
腹が妊婦のように膨れ上がるほどの大量イルリガートル浣腸。
ただし、これはまさに拷問。
我慢とかいうレベルじゃなく、テキストも惨々たるものなため、あまりエロ向きではないのではないような気がする。

 


Sixty-Nine
(May-Be SOFT)
[HP] 非殿堂
女を尋問する過程で、浣腸する。
ただし、浣腸シーンはあるが、排泄の瞬間はない。
テキストのみの表現となっている。このゲームも、たしかその手のシーンはこの1つのみ。

 


たんぽぽ--Everything Nice--
(苺みるく)
[HP] 非殿堂
担当キャラ:柊桃香
状 況:弱みを握られた敵役に呼び出され性的いじめ→浣腸→仲間の前で排泄
物描写:あり(モザイクあり)
効果音:無し

担当キャラ:柊桃香以外の全員(男キャラ含む)
状 況:毒キノコを食う→激しい下痢で全員漏らす。
物描写:無し(テキスト描写のみ)
効果音:無し

回想シーン無し。CV無し。登場人物全部奨○生。
ヒロインの一人が母親から虐待されるなど後半に痛いシーンが多くあるので注意。
前半はコメディ色強い。大貧民を使った王様ゲームがエスカレートする場面は必見。

 


DeepFantasy
(Selen)
[HP] 非殿堂
セレンのディープファンタジーに着衣排泄調教がありました。
姫様のケツに下剤丸薬を仕込んで街中に連れ出し、公衆の面前でドレスに広がる茶色の染み……

DEEP FANTASYのお姫様ウンチは羞恥心の描写がわりと良かったと思う。
薬で不随排泄強制から、服従後の自ら排泄までパターンもいくつかあったし。
服従したお姫様が命令を受けて自分の意志できばって街頭でドレスを茶色に染め、羞恥心でイッてしまうシーンとかグー。

 


Destiny
(D.O.)
[HP] 非殿堂
-

 


DEVOTE1・2
(13cm)
[HP] 非殿堂
DEVOTEの図書委員娘とのプレイで、浣腸器の代わりに食堂の自販機で買ってきたブリックパック入り牛乳のストローをケツに突っ込んで牛乳浣腸するのは金を使わずに工夫する精神が感じられて面白かった。

最後の最後にその場で噴き出させてたよ。
但し出てきたのは白いままの牛乳だけだったけど。
スレ違いだが、あの図書委員娘は良かったなぁ・・・DEVOTE2にも明かにキャラかぶってる眼鏡娘がいるけど同じ様に浣腸プレイがあって欲しいな。
ちなみに病気がちな従姉妹も登場して
保健室でのプレイがあるらいので、こっちの子にも浣腸プレイが欲しい所。

DEVOTE は、眼鏡っ娘がまんぐり返しにされて、牛乳吹き出しちゃうというシチュエ〜ション。
尻から牛乳には一応モザイク無し。

 


ドライブ・ミー・クレイジー!! 〜The School of Pain〜
(PIL)
[HP] 非殿堂
ドライブ・ミー・クレイジー (調教ゲーで描写もある)

 


NIGHTMARE3
(ESCAPE SOFTWARE ( 現Selen ))
[HP] 殿堂入り
ナイトメア3の窓から脱糞とかすげえ好きだよ。
窓から脱糞…。緋色の姉妹にもあったな。

Selenの名から想像されるとおりのマトリックス埋め式調教シムで、同人です。
このシリーズが異様に売れたためSelenは商業デビューを果たしました。
スカ的には窓からの排泄などがポイント高かったと思います。

同人ソフト。
当時人気(?)の某アニメキャラを調教するゲーム。
DEEPで調教対象が某アニメキャラって言った方が早いか・・・
(スタッフ同じだし)

 


Violet Plan〜陥穽の隷女〜
(RAVE)
[HP] 非殿堂
たしか1回だけイルリガートル浣腸のシーンがあった気が・・・。

 


昼は別の顔 -Behind the Mask-
(でこポン!)
[HP] 非殿堂
昼は別の顔
テキストはあるがブツの描写はない。音もない。

お嬢様…リムジンの中でコンビニ袋に・電車の中で命令されて
シスター…命令されて街中
義理の母…温泉浣腸(耐えるシーンまでで脱糞の描写はなし)

「被虐願望をもつお嬢様」というキャラは個人的にツボだったので、
テキスト無しでもおれはOKだった。イロぼけママもよかった。

中盤までは確かに「P.S.」っぽかったが、終盤「贄を捧げる」だかなんだか
黒魔術的な要素が入ってきて、このへんは良くない。とってつけた感じ。
普通に「メール調教もの」にしとけば良かったのに。


昼は別の顔、お嬢様の自発的脱糞シーンがよかった。
そもそも主体的うんこゲームじゃないんで
脱糞シーンがそんなにあるわけじゃないし、排泄音も無いし、
ブツ描写もされてるんだかされてないんだかわかんないようなかなりオブラートに包んだものだし、
「うんち」「うんこ」「脱糞」「排泄」といった卑語もいわないし、
確かに我々闘うエロゲマーであるところのディープ・スカトラー(重度のスカトロ趣味者の意)の
要請にこたえる部分はわずかでは有るんだけれども、

1.虫も殺さないお嬢様が
2.自らの意思で
3.コンビニの袋をパンツみたいに穿いて
4.「ご覧ください」とお願いしながら

ぶりぶりと排泄する姿はわずか2シーンしかないものの、
ハートをがっちりキャッチ光線。
このシーンだけで殿堂入りしても良いくらいに思った。


ゴミクズのようなシステム
記号を継ぎ合わせたような生きていないキャラクター
制作側の意欲がまるで伝わってこない
駄作

昼は別の顔で、雌豚に「お前はもう俺の精液と小便以外はメシも水も口にするな」
って言うのはまあ良いんだが、ちゃんとウンコも食わせるべきだと思う。

 


femme fatale(ファムファクタール)
(inspire)
  非殿堂
ファムファタールのツェイリンBAD

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5