[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「h」を含むもの を登録順表示




[ NEXT>> ]

WAVER-The Seeker 2-,WAVER-Perfect Edition-
(天津堂)
[HP] 非殿堂
液状おうんこ、固まりおうんこのどちらもあり。
特に、後者のぽたぽた落ちるのがタマラン。
これで何回でも飯が食える。(PE版)

よしのが拉致られてからラストシーンまでの間だよね。
あの短時間でアナル拡張までできるかどうかはとりあえず置いておいてやっぱり主人公が螺旋階段上ってる間だろうと思うんだが…ひねりのない意見でスマン (DOS版)

小は尿道カテーテルで強制排尿。踊るカテーテルが見どころ。
大の方はペットボトル炭酸浣腸で強制排便。
ちなみに、噴出時は茶褐色の液に混じった固形ブツの描写もあり(ただし一瞬)。
炭酸浣腸はエロゲにもあったシチュだが、
看護婦が便を全身に浴びて恍惚という描写はナシ。まぁムリか。
にしても、あの男の股間アップで「ズキン!」ってのは
萎えてしまうのでやめてほすぃ・・・(アニメ版2巻)

天津堂といえばWAVER The seeker 2(DOS版)が俺の見た初めての自然排便アニメーション有りエロゲだったなあ。

排泄シーンがアニメーションするのって、天津堂のweverが確か…。

人妻脱糞自体あんま見かけないです。
WEVERの倉敷泰枝が母娘いっぺんに見せてくれますが。
あれもSMの一種ですね。

WAVER-Seeker2-がランドセル背負って排泄してるシーンがあった。

WAVER2はランドセルより病人の女の子の脱糞シーンが素晴らしいよ

ギブス包帯少女にコーラ浣腸、大噴射
彼女に大量浣腸、巨大ボール排泄大噴射
もあったな

WAVER-Seeker2-とWAVER-Seeker2-Perfect Edition、シナリオは同じだからどっち買ってもOKです
Perfect EditionはCG塗り直し+音声録り直し+モノドラモード追加したものです

天津堂の作品(タイトル忘れた)で洋館物のエロゲーあったんだけど
骨折して両手が不自由な少女に開脚台に乗せて脱糞させるってのがあったけど
あれが一番最初に触れたスカゲーだなぁ。あれはよかった。

 


Eighteen〜美少女痴漢遊戯〜
(インターハート)
[HP] 非殿堂
1シーンだけだが、スカ有り
珍しくアニメーションで噴出

 


幻影戦隊 MISTY-KNIGHTS
(風露)
[HP] 非殿堂
腹が妊婦のように膨れ上がるほどの大量イルリガートル浣腸。
ただし、これはまさに拷問。
我慢とかいうレベルじゃなく、テキストも惨々たるものなため、あまりエロ向きではないのではないような気がする。

 


たんぽぽ--Everything Nice--
(苺みるく)
[HP] 非殿堂
担当キャラ:柊桃香
状 況:弱みを握られた敵役に呼び出され性的いじめ→浣腸→仲間の前で排泄
物描写:あり(モザイクあり)
効果音:無し

担当キャラ:柊桃香以外の全員(男キャラ含む)
状 況:毒キノコを食う→激しい下痢で全員漏らす。
物描写:無し(テキスト描写のみ)
効果音:無し

回想シーン無し。CV無し。登場人物全部奨○生。
ヒロインの一人が母親から虐待されるなど後半に痛いシーンが多くあるので注意。
前半はコメディ色強い。大貧民を使った王様ゲームがエスカレートする場面は必見。

 


ドライブ・ミー・クレイジー!! 〜The School of Pain〜
(PIL)
[HP] 非殿堂
ドライブ・ミー・クレイジー (調教ゲーで描写もある)

 


NIGHTMARE3
(ESCAPE SOFTWARE ( 現Selen ))
[HP] 殿堂入り
ナイトメア3の窓から脱糞とかすげえ好きだよ。
窓から脱糞…。緋色の姉妹にもあったな。

Selenの名から想像されるとおりのマトリックス埋め式調教シムで、同人です。
このシリーズが異様に売れたためSelenは商業デビューを果たしました。
スカ的には窓からの排泄などがポイント高かったと思います。

同人ソフト。
当時人気(?)の某アニメキャラを調教するゲーム。
DEEPで調教対象が某アニメキャラって言った方が早いか・・・
(スタッフ同じだし)

 


Hidden秘められた欲望
(Merty Lip)
  非殿堂
浣腸専門(だと思われる)キャラが1人いる。というのも、CGのみ抽出しているから、内容はよくわからんのだ。
金髪ロングのお嬢様っぽいルックスの女の子に、3通りくらいの浣腸を施している(あるい
 は自分で浣腸させている)。
ただし排泄の瞬間のCGはなかった。

hiddenの浣腸シーンは、たいしたことないよ。
3つのシーンは、選択肢で浣腸の方法をどれか選ぶだけなんだな。
よって、1回のプレーで拝めるシーンは1つのみ。おまけに描写も浅いので、スカ目当てな人にはお勧めできない。

 


Hidden2
(ユニコーンエー)
[HP] 非殿堂
「Hidden2」にスカ3シーン

1つ目は浣腸→排泄だが俺の読解力不足なのか
ライターの文章力がアレなのかシチュがよく分からず…

2つ目は女王様のウンコを食わされるというシチュだが
俺には、そんな属性はないので何とも…
ただ、非常に淡泊な出来なので、その属性が有る人でも
おそらくイマイチという感想を持つと思われ

3つ目は主人公の浣腸→排泄
_| ̄|○

一言で言うと「どうでもいい出来」でした

 


昼は別の顔 -Behind the Mask-
(でこポン!)
[HP] 非殿堂
昼は別の顔
テキストはあるがブツの描写はない。音もない。

お嬢様…リムジンの中でコンビニ袋に・電車の中で命令されて
シスター…命令されて街中
義理の母…温泉浣腸(耐えるシーンまでで脱糞の描写はなし)

「被虐願望をもつお嬢様」というキャラは個人的にツボだったので、
テキスト無しでもおれはOKだった。イロぼけママもよかった。

中盤までは確かに「P.S.」っぽかったが、終盤「贄を捧げる」だかなんだか
黒魔術的な要素が入ってきて、このへんは良くない。とってつけた感じ。
普通に「メール調教もの」にしとけば良かったのに。


昼は別の顔、お嬢様の自発的脱糞シーンがよかった。
そもそも主体的うんこゲームじゃないんで
脱糞シーンがそんなにあるわけじゃないし、排泄音も無いし、
ブツ描写もされてるんだかされてないんだかわかんないようなかなりオブラートに包んだものだし、
「うんち」「うんこ」「脱糞」「排泄」といった卑語もいわないし、
確かに我々闘うエロゲマーであるところのディープ・スカトラー(重度のスカトロ趣味者の意)の
要請にこたえる部分はわずかでは有るんだけれども、

1.虫も殺さないお嬢様が
2.自らの意思で
3.コンビニの袋をパンツみたいに穿いて
4.「ご覧ください」とお願いしながら

ぶりぶりと排泄する姿はわずか2シーンしかないものの、
ハートをがっちりキャッチ光線。
このシーンだけで殿堂入りしても良いくらいに思った。


ゴミクズのようなシステム
記号を継ぎ合わせたような生きていないキャラクター
制作側の意欲がまるで伝わってこない
駄作

昼は別の顔で、雌豚に「お前はもう俺の精液と小便以外はメシも水も口にするな」
って言うのはまあ良いんだが、ちゃんとウンコも食わせるべきだと思う。

 


MIND CRASH
(studio pandora)
[HP] 非殿堂
MindCrushは、5人それぞれに3通りのスカシーンあるよ

あと、メガネっ娘には接客で小便浣腸があって、褐色娘はワイン浣腸があったぞ。
ついでに、褐色娘はエンディングで小便の中で悶え狂ってた。

お手軽調教ゲー。5人全員に3パターンの浣腸+α。
珍しい温泉浣腸あり。

 


LAST CHILD
(PIL)
[HP] 非殿堂
古いけどエロゲーのラストチャイルド。
艦長シーンもしゃべりまくるのがよいです。

艦長は2人、アナルは3人だったか4人だったかわすれた。

ラストチャイルド      (調教ゲーで描写あったと思う)

 


MAID iN HEAVEN
(PIL)
[HP] 非殿堂
あとは、メイド イン ヘブンとかもよかったかも・・・
スカコマンド出すまで苦労するけど何種類かあるし、このゲームって簡単で何でも出来るから。

やったのかなり前なのでよく憶えてないが、それなりに多い
このゲームはただひたすら体力の限りHをして、日に日にプレイを増やしていくゲームで基本的にゲームオーバーはない
一日500円の小遣いをためて浣腸器を買って毎日のように浣腸プレイしてたな
最初は恥ずかしがってるが、そのうち喜んでしてくれるようになるぞ
アナル調教も、したあとの器具を舐めて綺麗にさせたりとか

このスレ的には特筆すべきところは無い。
ゲームとして言えばなんでも感動的な落ちをつければいい的風潮の中
果てしなくコメディ路線に突き進む姿勢が
個人的には面白いけど。主人公に声はいらんけど

浣腸シーンもあることはあるけど、それ目当てに買うほどではない。
あくまで副産物ってとこかな。

メイドインへブンはしっかりスカ描写あるじゃん。
固形物もモザイクなしだし。
前スレで液体だから萎えるとか書いてあったけど
しっかりでかいウンチしてくれた。
なくてもいいや、という気持ちで買ったから二倍美味しかった。

 


家庭教師のおねえさん 〜Hの偏差値あげちゃいます〜
(アトリエかぐや)
[HP] 非殿堂
家庭教師のおねえさん 沙良先生ルート
暑いという理由で庭で子供用プールに浸かりながら授業中、
水着姿が気になって英単語の暗記ができない主人公に対し集中力が
足りないと叱責→集中力をつけるコツを聞く主人公に良い方法があると
部屋からイチジク浣腸を持ってきて主人公に無理やり3個注入→「それじゃ、
さっきの範囲全部覚えるまで、おトイレ行っちゃダメよ」(満面の笑み)
沙良先生はこの勉強方法が気に入ったらしく、後日またやりたそうにしている
描写がありますw

 


Brightia
(Cronus)
  非殿堂
調教ゲー。4人全員に5パターン(中身がでるのは3パターン)の浣腸。
声優良し。

4キャラに1シーンづつ
テキストが5段階まであります。
1〜3段階は無理矢理浣腸
4,5段階は女の子の方から浣腸をねだってくる感じで
シチュ自体はいたってふつうだと思う。

排泄シーンの描写は、はっきり言って薄めです。テキストは◎です。
今のところ原画「葵羽鳥」唯一のスカ作品です。Calizにもあったらなあと常々思います。
オススメキャラはスカーレットです。

ブツ描写あり,音はナシです。

Brightiaはモザイクじゃなくてブツの描写有無の選択だったはず
それにシチュはすべて浣腸だから一本糞は無いと思うが・・・

奥さん!その日(五日?)にBrightiaのリメイクも出るそうですよ!
・・・って一応オリジナルは申し訳程度にスカあったし・・・。

旧Brightiaのスカはありがちシチュだがヨカタ
新キャラにもまあ期待できるし、画面サイズが大きくなるらしいけど
オリジナル持ってるんでリメイクに\8800はちょっとなー

Brightia Plus ブツ描写がリアルになって排泄音が追加されてた
あと新キャラにも浣腸調教有り。

 


NaturalAnotherOne 2nd
(dreamsoft)
[HP] 非殿堂
ガイシュツかも知れんけど
NaturalAnotherOne 2ndに浣腸とかアナルポンプあり

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5