[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「X -psフ牝奴-」を含むもの を登録順表示






EXILE〜BLOOD ROYAL2〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
お姫様が民衆の前で路上排泄させられるよ〜

エグザイルには基本の攻略キャラ3人+1人存在していて、最初から調教できるお姫様は二人です。
それぞれのお姫様に室内での浣腸が1つ、野外での露出浣腸1つあります。
進行によっては調教キャラが一人増えて、こちらには室内での浣腸しかありません。
この増えるキャラは最初から主人公に好意を持っているので愛のある?浣腸となります。
最初からいる2人のお姫様は魔王になりかけた主人公を止めるために送りこまれた生贄(笑)的存在で、一人は自らの意思で、一人は無理やり主人公の性奴となります。
ここで愛のある選択をすればハッピーエンドなのですが、最初からBADエンドをめざせば
やりたい放題できるわけですね。
基本は性交、奉仕、肛辱、SM、変態に分けられて、それぞれが何パターンかあるわけですが、肛辱で浣腸、変態で野外で民衆の前で露出排泄があるわけです。
私の好きなのは、自らの意思で主人公に愛の心を教えるために来たお姫様の方の野外排泄ですね。

惜しむらくはブツの排泄時の効果音が無いことですか
おしっこはあるんですがねぇ・・・
声に関しては主人公の声以外は全部あるので、お姫様の羞恥に泣く声とか下卑た野次などで興奮度は×10です
ちなみにもう一人のお姫様の野外排泄はホースと水で浣腸でした。

干潮シーンもちろんあります。
ちょっとココの趣向とは多少ズレますが、膣内○○も。あんまり言うと楽しみ奪うのでこれくらいで。

 


X-Girl
(RED-ZONE)
[HP] 非殿堂
かなーり古いけど、フェアリーテールレッドゾーンの「X-Girl」。
結構スキだった。

X-girlだったっけ
なんか昔のでタイトル忘れたけどあれもウンコアニメある

最後の最後でちょこっとだけ、さらに画面半分モザイクだけどw
アレでスカ属性ついちゃったんだよな、そういえば

 


MxS
(アボガドパワーズ)
[HP] 非殿堂
MxS(アボガドパワーズ)
あかねに1シーンってのは昔出た?

絵有着衣浣腸合意
音は覚えてない、基本的に声無しのゲーム。

 


カスタムSEX DOLL
(light)
[HP] 非殿堂
3タイプのキャラにそれぞれコマンドが存在するが、やや中途半端な印象を受ける。テキストが練り込み不足。

 


Sixty-Nine
(May-Be SOFT)
[HP] 非殿堂
女を尋問する過程で、浣腸する。
ただし、浣腸シーンはあるが、排泄の瞬間はない。
テキストのみの表現となっている。このゲームも、たしかその手のシーンはこの1つのみ。

 


XENON
(C's WARE)
[HP] 非殿堂
-

 


XXXXX(ファイブ・エックス)
(Stone Heads)
[HP] 非殿堂
XXXXX -Five X- (犬の散歩の脱糞シーン、声優がジーンズ履いたままの脱糞シーン)

 


EXTRAVAGANZA
(BlackCyc)
[HP] 殿堂入り
今回ヒロイン苗床にされヘンタイ大学生にウンコ吸い取られ
友達とダブルダップン
あと野糞もあり(コレはサンプルCGのヤツ)

前回ヒロインお嬢様、親友から食わされてたw
自分の口から逆流してたしw
親友の逆流もあり。

細かいの集めるともっとありそう…
(つか成虫編とかいうところはまだやってないしw)

でもそれだけやってもスカが際立ってない。それが普通に思えるくらい他要素も濃いからw
肉体改造もエゲツナイが個人的にはサイコー!ヽ(゜∀゜)ノサイコー!
昔同人であったインジョクノカジツを量・シナリオ・CG・エロシーンをグレードアップした感じ
「たっちー」な所もあるけどテキストはエロを重視して書かれてる。(まぁダメな人はダメかもしれんが)


食糞あるよw
ちょっとやそっとで堕落しないお嬢さまを落とすとかでw

その前回ヒロイン一番お気に入りだったのに温かったんで
今回の堕落振りサイコーヽ(゜∀゜)ノ

あと今回ヒロインとそのお友達にブリさせて
ビーカーに入れるなんてシーンもあるw
まぁ前述のシーンの一部だけど

EXTRAVAGANZA気になるけど、淫妖蝕がキツかった俺には無理だろうなー
よりバイオレンスなグロって感じがするもんなー

蟲愛のグロさとバイオレンスさは淫妖蝕の2倍ぐらいだよ。
スカ度は1.5倍ぐらいかな?まだコンプリートしてないから分からないけど。
ゲームとしても面白かったりする。絵はあおじるの方がずっと好きなんだけど

EXTRAVAGANZA野糞シーンだけでも殿堂入りにしたい出来w
素晴らし過ぎて笑っちまったw

ゴアよりMDBに近い感じだと思う。
蟲や触手に耐性あるかどうかが問題かと。

EXTRAVAGANZAは全てのアブノーマル系を網羅してるなぁ〜
一つの支持は小さいけど、それが皆集まったから好調なんだろうなw

EXTRAVAGANZAクリアしたけど
かなりよかった。MDBが好きな人はかなり満足できると思う。
触手がダメな人はのぞいて。
グロはMDBよりもきつい感じがした。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5