[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「L」を含むもの を登録順表示




[ NEXT>> ]

Unbalance〜アンバランス〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
-

 


淫乱OL〜悶え泣く〜
(13cm)
[HP] 非殿堂
-

 


EXILE〜BLOOD ROYAL2〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
お姫様が民衆の前で路上排泄させられるよ〜

エグザイルには基本の攻略キャラ3人+1人存在していて、最初から調教できるお姫様は二人です。
それぞれのお姫様に室内での浣腸が1つ、野外での露出浣腸1つあります。
進行によっては調教キャラが一人増えて、こちらには室内での浣腸しかありません。
この増えるキャラは最初から主人公に好意を持っているので愛のある?浣腸となります。
最初からいる2人のお姫様は魔王になりかけた主人公を止めるために送りこまれた生贄(笑)的存在で、一人は自らの意思で、一人は無理やり主人公の性奴となります。
ここで愛のある選択をすればハッピーエンドなのですが、最初からBADエンドをめざせば
やりたい放題できるわけですね。
基本は性交、奉仕、肛辱、SM、変態に分けられて、それぞれが何パターンかあるわけですが、肛辱で浣腸、変態で野外で民衆の前で露出排泄があるわけです。
私の好きなのは、自らの意思で主人公に愛の心を教えるために来たお姫様の方の野外排泄ですね。

惜しむらくはブツの排泄時の効果音が無いことですか
おしっこはあるんですがねぇ・・・
声に関しては主人公の声以外は全部あるので、お姫様の羞恥に泣く声とか下卑た野次などで興奮度は×10です
ちなみにもう一人のお姫様の野外排泄はホースと水で浣腸でした。

干潮シーンもちろんあります。
ちょっとココの趣向とは多少ズレますが、膣内○○も。あんまり言うと楽しみ奪うのでこれくらいで。

 


X-Girl
(RED-ZONE)
[HP] 非殿堂
かなーり古いけど、フェアリーテールレッドゾーンの「X-Girl」。
結構スキだった。

X-girlだったっけ
なんか昔のでタイトル忘れたけどあれもウンコアニメある

最後の最後でちょこっとだけ、さらに画面半分モザイクだけどw
アレでスカ属性ついちゃったんだよな、そういえば

 


OnlyYou
(ALICE SOFT)
[HP] 非殿堂
-

 


カスタムSEX DOLL
(light)
[HP] 非殿堂
3タイプのキャラにそれぞれコマンドが存在するが、やや中途半端な印象を受ける。テキストが練り込み不足。

 


犠母妹 OL姉妹
(Selen)
[HP] 非殿堂
「犠母」についてのみ書くと、“浣腸”という調教項目を指しているならそれは無い。
ただ“恥辱調教”という形でなら母親の方でそれは見た。
コンプしてないから女子大生の方では未確認。

犠母妹はいいですよ。
あの母には、浣腸〜脱糞、調教が進むにつれて放尿、ついには自然便脱糞まであります。

OL姉妹は彩香と志保にスカがある(全部見たわけじゃないから他のキャラもあるかも知れないが)
ただし効果音は無い・・・(もしかして環境で鳴ってないとかだったらスマン)

玲香の後にフランク入れさせて出てきたのを何も知らない婚約者に喰わせるとかいうシーンがあったり、
男声のみオフとかに出来ないけどなんならどうぞ。

OL姉妹、志保にアナルプラグつけて排泄管理ってのがちょっと萌えた
まあいつものセレンなので、好きな方はどうぞ
無理にお勧めはしませんが

志保はイイね、サブキャラだがツボなキャラだった。
プライドの固まり女の洋式トイレで主人公たちに見られながらの罵声されながらウンチングスタイル→固ブツor噴射(臭そう)
CGとシチュはかなり漏れ的には今までのCGでもエロいんだけど効果音が無いのでどうも消化不良が。
いつものセレンと言ってしまえばそれまでですがwやっぱ効果音って重要だなぁと再確認したなぁ。
シチュ>効果音>CGって感じかも。

義母妹の悠奈ですが、最初は浣腸で脱糞です。
調教が進むとそのうち、自然排便するようになります。
効果音はありません。CG枚数は2枚です。

 


GLO・R・I・A〜禁断の血族〜
(C's WARE)
[HP] 非殿堂
-

 


DAWN*SLAVE,DAWN*SLAVE2-紅の刹那・純白の刻-,D*S1&2
(U・Me SOFT)
[HP] 非殿堂
ドンスレのダプーンはなんかキリン本社ビルのアレを想起させるw
ただLetShitのシチュは個人的にはツボだたな

主人公ダプーン指令

ヒロイソ、抗ってみせるが無駄だと悟り観念

「せめてそっと出したい」とケツに力入れすぎてブツ射出と同時に大放屁(SEは普通の屁)

主人公大爆笑、ヒロイソ頭真っ白

 


ドライブ・ミー・クレイジー!! 〜The School of Pain〜
(PIL)
[HP] 非殿堂
ドライブ・ミー・クレイジー (調教ゲーで描写もある)

 


Violet Plan〜陥穽の隷女〜
(RAVE)
[HP] 非殿堂
たしか1回だけイルリガートル浣腸のシーンがあった気が・・・。

 


Bible Black
(Active software)
[HP] 非殿堂
ゲームの倍ブラでは高城先生に尿と大量の精液を浣腸して大噴出の1回だけだったような。

浣腸排泄や野外放尿がたくさんあるゲームを教えて下さい。
使用中〜WC〜、MEM、バイブルブラックはやったことはあります。

バイブルブラックの先生も大量浣腸されてたな。
水飲まされて出した尿と精液を注入されまくる。

 


BALDR FORCE
(戯画)
[HP] 非殿堂
-

 


PINUPGIRL
(LIBIDO)
[HP] 非殿堂
-

 


FEARLESS]
(Active software)
[HP] 非殿堂
アクティブのFEARLESS]で「男にしてあげる一番恥ずかしいことは何か」
という会話になった時に、七桜たんが「青空自然脱糞くらいぃぃっ!!」と叫んだ。
ちょっと萌え。

上記の直ぐ後で、柚たんの浣腸&排便シーン確認!
風呂場で浣腸、洗面器に脱糞。
CG有り、モザイク有り、音無し。

FEARLESSプレイ完了。
おお、これは貴重な和姦系スカではないかっ!
恋の鞘当てのあげく恥ずかしいことをしてみせるために
ヒロイン自ら主人公に浣腸器を… (;´Д`)ハァハァ
主人公、貴様ももっと有り難がらんか! 何が医療行為だッ(w

FEARLESってのが、女の子の一番恥ずかしい姿を見せてあげる、といって、
目の前で脱糞してくれるそうなので、週末に買ってきます。

FEARLESは浣腸なので固形ブツ描写とかはないです。

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5