[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「E」を含むもの を登録順表示




[ NEXT>> ]

Unbalance〜アンバランス〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
-

 


WAVER-The Seeker 2-,WAVER-Perfect Edition-
(天津堂)
[HP] 非殿堂
液状おうんこ、固まりおうんこのどちらもあり。
特に、後者のぽたぽた落ちるのがタマラン。
これで何回でも飯が食える。(PE版)

よしのが拉致られてからラストシーンまでの間だよね。
あの短時間でアナル拡張までできるかどうかはとりあえず置いておいてやっぱり主人公が螺旋階段上ってる間だろうと思うんだが…ひねりのない意見でスマン (DOS版)

小は尿道カテーテルで強制排尿。踊るカテーテルが見どころ。
大の方はペットボトル炭酸浣腸で強制排便。
ちなみに、噴出時は茶褐色の液に混じった固形ブツの描写もあり(ただし一瞬)。
炭酸浣腸はエロゲにもあったシチュだが、
看護婦が便を全身に浴びて恍惚という描写はナシ。まぁムリか。
にしても、あの男の股間アップで「ズキン!」ってのは
萎えてしまうのでやめてほすぃ・・・(アニメ版2巻)

天津堂といえばWAVER The seeker 2(DOS版)が俺の見た初めての自然排便アニメーション有りエロゲだったなあ。

排泄シーンがアニメーションするのって、天津堂のweverが確か…。

人妻脱糞自体あんま見かけないです。
WEVERの倉敷泰枝が母娘いっぺんに見せてくれますが。
あれもSMの一種ですね。

WAVER-Seeker2-がランドセル背負って排泄してるシーンがあった。

WAVER2はランドセルより病人の女の子の脱糞シーンが素晴らしいよ

ギブス包帯少女にコーラ浣腸、大噴射
彼女に大量浣腸、巨大ボール排泄大噴射
もあったな

WAVER-Seeker2-とWAVER-Seeker2-Perfect Edition、シナリオは同じだからどっち買ってもOKです
Perfect EditionはCG塗り直し+音声録り直し+モノドラモード追加したものです

天津堂の作品(タイトル忘れた)で洋館物のエロゲーあったんだけど
骨折して両手が不自由な少女に開脚台に乗せて脱糞させるってのがあったけど
あれが一番最初に触れたスカゲーだなぁ。あれはよかった。

 


Eighteen〜美少女痴漢遊戯〜
(インターハート)
[HP] 非殿堂
1シーンだけだが、スカ有り
珍しくアニメーションで噴出

 


ACE of SPADES2
(LOVE-GUN)
  非殿堂
脱衣麻雀系のゲームだから、テキストには期待すべきもないが、 浣腸・排泄シーンはそこそこある(3〜4枚)。
ただしブツの直接的表現は避けられている。

 


EXILE〜BLOOD ROYAL2〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
お姫様が民衆の前で路上排泄させられるよ〜

エグザイルには基本の攻略キャラ3人+1人存在していて、最初から調教できるお姫様は二人です。
それぞれのお姫様に室内での浣腸が1つ、野外での露出浣腸1つあります。
進行によっては調教キャラが一人増えて、こちらには室内での浣腸しかありません。
この増えるキャラは最初から主人公に好意を持っているので愛のある?浣腸となります。
最初からいる2人のお姫様は魔王になりかけた主人公を止めるために送りこまれた生贄(笑)的存在で、一人は自らの意思で、一人は無理やり主人公の性奴となります。
ここで愛のある選択をすればハッピーエンドなのですが、最初からBADエンドをめざせば
やりたい放題できるわけですね。
基本は性交、奉仕、肛辱、SM、変態に分けられて、それぞれが何パターンかあるわけですが、肛辱で浣腸、変態で野外で民衆の前で露出排泄があるわけです。
私の好きなのは、自らの意思で主人公に愛の心を教えるために来たお姫様の方の野外排泄ですね。

惜しむらくはブツの排泄時の効果音が無いことですか
おしっこはあるんですがねぇ・・・
声に関しては主人公の声以外は全部あるので、お姫様の羞恥に泣く声とか下卑た野次などで興奮度は×10です
ちなみにもう一人のお姫様の野外排泄はホースと水で浣腸でした。

干潮シーンもちろんあります。
ちょっとココの趣向とは多少ズレますが、膣内○○も。あんまり言うと楽しみ奪うのでこれくらいで。

 


Cage〜囚われの記録〜
(May-Be SOFT)
[HP] 非殿堂
Cageに1シーンだけ浣腸〜排泄あり
担当キャラは眼鏡女(赤い髪の見た目きつそうな方ね)
これ一つだけなのでスカ目的としてはおすすめしないがゲーム自体が気になる人の参考までに

 


カスタムSEX DOLL
(light)
[HP] 非殿堂
3タイプのキャラにそれぞれコマンドが存在するが、やや中途半端な印象を受ける。テキストが練り込み不足。

 


傷モノの学園2〜case of saint spica〜,傷モノの少女−傷モノの学園・外伝−
(RaSeN)
[HP] 非殿堂
ゆめくみと傷スピ(傷モノの学園-case of saint spica-)に浣腸シーンがある、ってのはがいしゅつですか?

傷スピはまだ第1部しかやってないんだけど、ペットボトルをつっこまれて..
でしたな。物なしで、その前の陵辱シーンからの1枚絵だけなのが残念。
効果音はどうだったっけ。

『傷モノの少女』にスカシーンが3つあったよ
音なし、モザ有り、1つはCG無しだったけど
エ口研、傷スピでブツ描写のなかったRaSeNがようやくしてくれたんでちょっと嬉しかった

キズモノの少女、非常に惜しい出来ですね(スカ的に)。
お嬢様キャラが朝に浣腸され、おむつを着けられて放課後まで耐え抜けば許される
というシチュで、結局最後には漏らしてしまうんだけど、肝心のCGが腰までの描写しかない。
後はテキストだけで進んでく。とことんツボのシチュだけに、最後の描写が非常に残念でした。
あそこだけ作り直してくれないかな・・・

そのシーンの最後のパンチが一番お気に入りだったのだがブツ描写なかったのが痛すぎた
まぁその後浣腸した側の姉妹が同じことされた時は一応ブツあったとはいえね
チューブ連結もあったがそっちは淡白杉

 


KYRIE
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
KYRIEようやくテレザで一シーン確認。ブツ表示、音あり。
でもなんか普通

 


SEEK1・2
(PIL)
[HP] 殿堂入り
うんもシーンのあるエロアニメってあるんですか?
SEEKと夜勤病棟くらいかな。

seek2(1はやってないから分からない)は、現物描写もあったが、それ以上に画面全体が黄色や茶色に染まる演出が印象に残ってるな。

PILの「SEEK2」のスカシーン(出すのも食べるのも)がインパクト強かったです。

SEEK2は調教対象の3人共に食糞コマンドありますた。

亜矢美の着衣脱糞コンサート(アングルも良かった)とか浣腸我慢会とか結構逝けるシチュがあったのですが。
音がやや弱い感じもしますが。

 


地獄SEEK
(PIL)
[HP] 非殿堂
-

 


Sixty-Nine
(May-Be SOFT)
[HP] 非殿堂
女を尋問する過程で、浣腸する。
ただし、浣腸シーンはあるが、排泄の瞬間はない。
テキストのみの表現となっている。このゲームも、たしかその手のシーンはこの1つのみ。

 


XENON
(C's WARE)
[HP] 非殿堂
-

 


DAWN*SLAVE,DAWN*SLAVE2-紅の刹那・純白の刻-,D*S1&2
(U・Me SOFT)
[HP] 非殿堂
ドンスレのダプーンはなんかキリン本社ビルのアレを想起させるw
ただLetShitのシチュは個人的にはツボだたな

主人公ダプーン指令

ヒロイソ、抗ってみせるが無駄だと悟り観念

「せめてそっと出したい」とケツに力入れすぎてブツ射出と同時に大放屁(SEは普通の屁)

主人公大爆笑、ヒロイソ頭真っ白

 


たんぽぽ--Everything Nice--
(苺みるく)
[HP] 非殿堂
担当キャラ:柊桃香
状 況:弱みを握られた敵役に呼び出され性的いじめ→浣腸→仲間の前で排泄
物描写:あり(モザイクあり)
効果音:無し

担当キャラ:柊桃香以外の全員(男キャラ含む)
状 況:毒キノコを食う→激しい下痢で全員漏らす。
物描写:無し(テキスト描写のみ)
効果音:無し

回想シーン無し。CV無し。登場人物全部奨○生。
ヒロインの一人が母親から虐待されるなど後半に痛いシーンが多くあるので注意。
前半はコメディ色強い。大貧民を使った王様ゲームがエスカレートする場面は必見。

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5