[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「D リ々q」を含むもの を登録順表示




[ NEXT>> ]

WAVER-The Seeker 2-,WAVER-Perfect Edition-
(天津堂)
[HP] 非殿堂
液状おうんこ、固まりおうんこのどちらもあり。
特に、後者のぽたぽた落ちるのがタマラン。
これで何回でも飯が食える。(PE版)

よしのが拉致られてからラストシーンまでの間だよね。
あの短時間でアナル拡張までできるかどうかはとりあえず置いておいてやっぱり主人公が螺旋階段上ってる間だろうと思うんだが…ひねりのない意見でスマン (DOS版)

小は尿道カテーテルで強制排尿。踊るカテーテルが見どころ。
大の方はペットボトル炭酸浣腸で強制排便。
ちなみに、噴出時は茶褐色の液に混じった固形ブツの描写もあり(ただし一瞬)。
炭酸浣腸はエロゲにもあったシチュだが、
看護婦が便を全身に浴びて恍惚という描写はナシ。まぁムリか。
にしても、あの男の股間アップで「ズキン!」ってのは
萎えてしまうのでやめてほすぃ・・・(アニメ版2巻)

天津堂といえばWAVER The seeker 2(DOS版)が俺の見た初めての自然排便アニメーション有りエロゲだったなあ。

排泄シーンがアニメーションするのって、天津堂のweverが確か…。

人妻脱糞自体あんま見かけないです。
WEVERの倉敷泰枝が母娘いっぺんに見せてくれますが。
あれもSMの一種ですね。

WAVER-Seeker2-がランドセル背負って排泄してるシーンがあった。

WAVER2はランドセルより病人の女の子の脱糞シーンが素晴らしいよ

ギブス包帯少女にコーラ浣腸、大噴射
彼女に大量浣腸、巨大ボール排泄大噴射
もあったな

WAVER-Seeker2-とWAVER-Seeker2-Perfect Edition、シナリオは同じだからどっち買ってもOKです
Perfect EditionはCG塗り直し+音声録り直し+モノドラモード追加したものです

天津堂の作品(タイトル忘れた)で洋館物のエロゲーあったんだけど
骨折して両手が不自由な少女に開脚台に乗せて脱糞させるってのがあったけど
あれが一番最初に触れたスカゲーだなぁ。あれはよかった。

 


ACE of SPADES2
(LOVE-GUN)
  非殿堂
脱衣麻雀系のゲームだから、テキストには期待すべきもないが、 浣腸・排泄シーンはそこそこある(3〜4枚)。
ただしブツの直接的表現は避けられている。

 


EXILE〜BLOOD ROYAL2〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
お姫様が民衆の前で路上排泄させられるよ〜

エグザイルには基本の攻略キャラ3人+1人存在していて、最初から調教できるお姫様は二人です。
それぞれのお姫様に室内での浣腸が1つ、野外での露出浣腸1つあります。
進行によっては調教キャラが一人増えて、こちらには室内での浣腸しかありません。
この増えるキャラは最初から主人公に好意を持っているので愛のある?浣腸となります。
最初からいる2人のお姫様は魔王になりかけた主人公を止めるために送りこまれた生贄(笑)的存在で、一人は自らの意思で、一人は無理やり主人公の性奴となります。
ここで愛のある選択をすればハッピーエンドなのですが、最初からBADエンドをめざせば
やりたい放題できるわけですね。
基本は性交、奉仕、肛辱、SM、変態に分けられて、それぞれが何パターンかあるわけですが、肛辱で浣腸、変態で野外で民衆の前で露出排泄があるわけです。
私の好きなのは、自らの意思で主人公に愛の心を教えるために来たお姫様の方の野外排泄ですね。

惜しむらくはブツの排泄時の効果音が無いことですか
おしっこはあるんですがねぇ・・・
声に関しては主人公の声以外は全部あるので、お姫様の羞恥に泣く声とか下卑た野次などで興奮度は×10です
ちなみにもう一人のお姫様の野外排泄はホースと水で浣腸でした。

干潮シーンもちろんあります。
ちょっとココの趣向とは多少ズレますが、膣内○○も。あんまり言うと楽しみ奪うのでこれくらいで。

 


カスタムSEX DOLL
(light)
[HP] 非殿堂
3タイプのキャラにそれぞれコマンドが存在するが、やや中途半端な印象を受ける。テキストが練り込み不足。

 


脅迫DVG
(AIL)
[HP] 非殿堂
-

 


DAWN*SLAVE,DAWN*SLAVE2-紅の刹那・純白の刻-,D*S1&2
(U・Me SOFT)
[HP] 非殿堂
ドンスレのダプーンはなんかキリン本社ビルのアレを想起させるw
ただLetShitのシチュは個人的にはツボだたな

主人公ダプーン指令

ヒロイソ、抗ってみせるが無駄だと悟り観念

「せめてそっと出したい」とケツに力入れすぎてブツ射出と同時に大放屁(SEは普通の屁)

主人公大爆笑、ヒロイソ頭真っ白

 


DEEP/ZERO
(Selen)
[HP] 非殿堂
-

 


DeepFantasy
(Selen)
[HP] 非殿堂
セレンのディープファンタジーに着衣排泄調教がありました。
姫様のケツに下剤丸薬を仕込んで街中に連れ出し、公衆の面前でドレスに広がる茶色の染み……

DEEP FANTASYのお姫様ウンチは羞恥心の描写がわりと良かったと思う。
薬で不随排泄強制から、服従後の自ら排泄までパターンもいくつかあったし。
服従したお姫様が命令を受けて自分の意志できばって街頭でドレスを茶色に染め、羞恥心でイッてしまうシーンとかグー。

 


Destiny
(D.O.)
[HP] 非殿堂
-

 


DEVOTE1・2
(13cm)
[HP] 非殿堂
DEVOTEの図書委員娘とのプレイで、浣腸器の代わりに食堂の自販機で買ってきたブリックパック入り牛乳のストローをケツに突っ込んで牛乳浣腸するのは金を使わずに工夫する精神が感じられて面白かった。

最後の最後にその場で噴き出させてたよ。
但し出てきたのは白いままの牛乳だけだったけど。
スレ違いだが、あの図書委員娘は良かったなぁ・・・DEVOTE2にも明かにキャラかぶってる眼鏡娘がいるけど同じ様に浣腸プレイがあって欲しいな。
ちなみに病気がちな従姉妹も登場して
保健室でのプレイがあるらいので、こっちの子にも浣腸プレイが欲しい所。

DEVOTE は、眼鏡っ娘がまんぐり返しにされて、牛乳吹き出しちゃうというシチュエ〜ション。
尻から牛乳には一応モザイク無し。

 


Coda−棘−
(OVER)
[HP] 非殿堂
「Coda 棘」に牛乳浣腸&噴出シーンが一つ。
鬼畜ルートで対象は金髪でプライドが高い系の準ヒロイン役。
ただ、ゲーム自体のボリュームはあるし、選択肢間違えると純愛ルートに行くか、噴出シーンが見れないので攻略サイト見てやったほうがいいかも。

 


BALDR FORCE
(戯画)
[HP] 非殿堂
-

 


Hidden秘められた欲望
(Merty Lip)
  非殿堂
浣腸専門(だと思われる)キャラが1人いる。というのも、CGのみ抽出しているから、内容はよくわからんのだ。
金髪ロングのお嬢様っぽいルックスの女の子に、3通りくらいの浣腸を施している(あるい
 は自分で浣腸させている)。
ただし排泄の瞬間のCGはなかった。

hiddenの浣腸シーンは、たいしたことないよ。
3つのシーンは、選択肢で浣腸の方法をどれか選ぶだけなんだな。
よって、1回のプレーで拝めるシーンは1つのみ。おまけに描写も浅いので、スカ目当てな人にはお勧めできない。

 


Hidden2
(ユニコーンエー)
[HP] 非殿堂
「Hidden2」にスカ3シーン

1つ目は浣腸→排泄だが俺の読解力不足なのか
ライターの文章力がアレなのかシチュがよく分からず…

2つ目は女王様のウンコを食わされるというシチュだが
俺には、そんな属性はないので何とも…
ただ、非常に淡泊な出来なので、その属性が有る人でも
おそらくイマイチという感想を持つと思われ

3つ目は主人公の浣腸→排泄
_| ̄|○

一言で言うと「どうでもいい出来」でした

 


昼は別の顔 -Behind the Mask-
(でこポン!)
[HP] 非殿堂
昼は別の顔
テキストはあるがブツの描写はない。音もない。

お嬢様…リムジンの中でコンビニ袋に・電車の中で命令されて
シスター…命令されて街中
義理の母…温泉浣腸(耐えるシーンまでで脱糞の描写はなし)

「被虐願望をもつお嬢様」というキャラは個人的にツボだったので、
テキスト無しでもおれはOKだった。イロぼけママもよかった。

中盤までは確かに「P.S.」っぽかったが、終盤「贄を捧げる」だかなんだか
黒魔術的な要素が入ってきて、このへんは良くない。とってつけた感じ。
普通に「メール調教もの」にしとけば良かったのに。


昼は別の顔、お嬢様の自発的脱糞シーンがよかった。
そもそも主体的うんこゲームじゃないんで
脱糞シーンがそんなにあるわけじゃないし、排泄音も無いし、
ブツ描写もされてるんだかされてないんだかわかんないようなかなりオブラートに包んだものだし、
「うんち」「うんこ」「脱糞」「排泄」といった卑語もいわないし、
確かに我々闘うエロゲマーであるところのディープ・スカトラー(重度のスカトロ趣味者の意)の
要請にこたえる部分はわずかでは有るんだけれども、

1.虫も殺さないお嬢様が
2.自らの意思で
3.コンビニの袋をパンツみたいに穿いて
4.「ご覧ください」とお願いしながら

ぶりぶりと排泄する姿はわずか2シーンしかないものの、
ハートをがっちりキャッチ光線。
このシーンだけで殿堂入りしても良いくらいに思った。


ゴミクズのようなシステム
記号を継ぎ合わせたような生きていないキャラクター
制作側の意欲がまるで伝わってこない
駄作

昼は別の顔で、雌豚に「お前はもう俺の精液と小便以外はメシも水も口にするな」
って言うのはまあ良いんだが、ちゃんとウンコも食わせるべきだと思う。

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5