[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「Bible Black」を含むもの を登録順表示






Bible Black
(Active software)
[HP] 非殿堂
ゲームの倍ブラでは高城先生に尿と大量の精液を浣腸して大噴出の1回だけだったような。

浣腸排泄や野外放尿がたくさんあるゲームを教えて下さい。
使用中〜WC〜、MEM、バイブルブラックはやったことはあります。

バイブルブラックの先生も大量浣腸されてたな。
水飲まされて出した尿と精液を注入されまくる。

 


蟲使い(BLACK CYC)
(BLACK CYC)
[HP] 非殿堂
「蟲使い」スカあり。ブツ、音あり。
アイルマニアックス3にあったような尻穴から触手つっこんで口で排泄シチュあり。
ただ、猟奇的な面もあるので結構人を選ぶかも。

スカキャラは「佐々原唯」(青袴、古武道の達人)
音はいたって普通かな?「ブブジューッ!」って、結構短い。
口から逆流はバージョンは・・・どうだろ?
あと、ブツ描写はなくとも口から触手突っ込んで尻穴まで通す(逆もあり)シチュは3〜4あるよ。
ユーリエ(サイボーグ)なんか体内に触手入れられて腸内&胎内電撃とか、そりゃあもう目も当てられないシチュもある。
全体的にかなりエロいし、俺的には「当り」の作品だった。これ1本で3ヶ月は持つ。

あと「触手」というよりも「液状化した蟲」でした。誤記スマソ。

具体的なテキスト描写がなくても、よく見ると尻から吹いてる液の中に茶色くモザイクが混じってるCGが何人かいたような気が・・・。
さりげなくやってるあたりが俺的にはヒット!だた。
ゲーム自体は触手虐めゲーで結構キテル。ま、これも個人的にはヒット。
他属性が気になるなら、関連スレを検索するとか。

ゲロねぇ。
蟲使いに口から吐瀉物排泄物ごちゃ混ぜのスライム吐く、ってシーンがあったような気が…。

蟲使いの唯も一応、嘔吐になるんでしょうか、ウンコを口から吐いてますが。
今パッと浮かびませんけど、たっちー、アイル、ブサイク辺りには多そうですね。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5