[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「1198799746」を含むもの を登録順表示






夜姦診療
(STRIKES)
[HP] 殿堂入り
夜姦診療はキャラ一人攻略するごとに「回想の裏モード開放」で
一人3シーンずつ+ハーレムで一つだったと思う。シナリオ中には出てこない。

シチュとしては体験版のように自然もあれば浣腸もある、
浣腸+アナルバルーンもあったかも知れない、
自然オンリーとか浣腸オンリーじゃなく道具使ったりしてて結構良い。
体験版の塗りでわかるとおりウンコの質感は良好な部類だと思う。

文体としては癖が無から、
ブラパのねちっこさに胃もたれしたときに欲しくなる感じ、裏を返せば物足りなく感じるかも知れん。
尺はブラパを基準にすれば、中くらい、なんで平均的な長さはあるかと思う。

ただ、ちょっと欝要素があるから苦手ならフル化推奨かも


屁フェチなら夜姦診療のほうがお勧めかも。

夜姦>各キャラ3回(2Pふたつあり)+ハーレム1回の計16シーン

尺はそれなりに長いしいろいろ趣向をこらしているのでのこのスレ的には大当たりかと

夜姦は殿堂入りしていいレベルだと思う。

シリンダー、イチジク、座薬、空気浣腸等バラエティーに富んでるし
「臭い・・」と匂い責めする描写もある。SEが豊富なのも高評価。
他作品だと1〜2種類のSEを使いまわしたりしてるけど、夜姦はSEが豊富。
浣腸した後、空気浣腸することで排泄音が更に汚くなるとか、放屁もプ〜・プス〜系もブリブリ系もある。
ただ自然排泄が「ひ・み・つ」のようなミチミチ系じゃないのがなぁ・・・

個人的には優日の着衣自然排泄(尿⇒屁⇒糞という三重奏)が最強

夜姦診療が評価高いのでポチっといたのが届いた。
裏モードまで行ったが、これは殿堂入りでいいわ。

ちゃんと放出までは恥辱→余韻が悦楽な演出でスカを描いているのと、
声の出演の演技がエロすぎ。効果音も誇張気味だが恥ずかしすぎ。
絵柄も色合いが綺麗系なのか、ブツの汚さとの対比で汚れ感倍増。
あとノーマルシーンなんかイラネと思ってたのに、なぜかエロイ演出。

自然便だけで3つくらいあったからそれだけで自然便好きにとっては神作品

夜姦は和スカじゃ駄目な俺には合わんかった。
該当シーンは少ないけど肛戒や催眠術2の方が楽しめたわ

夜姦いいなぁ
四つん這いで自然排便するキャラ最高だよ
屁もあるし。

裏モードの、自然便、そのあと浣腸の連続脱糞コンボが、たまらない。
作った人は、スカトロ好きだというのが、ひしひしと感じられる。

夜姦、賛否両論だね・・
絵はそんなに気にならなかった、バリエーションには欠けたけど
せっかく裏モードなんだからもっとやれば良かったのにねぇ
食糞とか塗糞とかゲログロスカに期待してたのに、、

夜姦は素晴らしかった。
1回に自然便+浣腸の2発してくれるから、2回抜けるしw

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5