[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「1198799284」を含むもの を登録順表示






肛戒
(BLACK PACKAGE TRY)
[HP] 殿堂入り
肛戒大当たりの予感。まだプレイ途中だがカレンのスカはもちろんロザリアやセシルにもあった。
個人的には毎度おなじみの言葉攻めが良かったな。

視聴覚室で生徒たちに囲まれて・・・ていうのはあったな。
事前に空気浣腸されてたので放屁しまくり

肛戒良いな
今回強気でプライド高いキャラなだけに恥辱プレイが活きる活きる

アナル・スカゲーとしては当然ながら特化ゲーなので良い出来だが、
「気の強い女をいたぶる」的なゲームなので前ニ作よりもハードでダークな色合いが強い。
ぶっちゃけ、趣向が合う人間ならば買っても後悔はしないという、いつものブラパレベル。

聖肛女とか恥肛母では主人公がヒロインを手に入れる目的で動いていたのに対して
肛戒ではカレンに復讐するために動いているから、前ニ作よりも若干ひぎぃ系が多めかも、

恥肛母なんかであった「目隠し→路上排泄」みたいなのは無かった気がする、
ただ、事情を知っている男子学生達の前で言葉責めをしながらの排泄はある。
ロザリアとのチューブ連結もあるぞ。

原画はわりかし悪くない、ブラパ塗りもあいまって結構良い具合だ。
ただ、天野絵とは良くも悪くも違うからあの絵に馴染めないとOUTだな。
あと、カレンには腋毛と尻毛はなし、そっち目的だと肩透しを喰う。

注意すべきはピザ学園長の裸立ち絵がシーン中で出てくる事、
カレンで抜こうと思ったら画面が暗転してピザの裸で…という悪夢のコンボになりかねんorz

絵が気持ち悪い。ババ臭い。シスターという設定に魅力を感じない

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5