[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「1198798368」を含むもの を登録順表示






肛奉巫女
(AIL)
[HP] 殿堂入り
肛奉巫女半分ほど終わったんだが、
これっていまいちエロくないな。
スカシーンは充実してるんだが、ほとんど羞恥心が見られない。
排泄も食糞もすぐに慣れちゃうしな。なんかスポ根モノの特訓シーンを見てるような気分。
排泄に羞恥を求める俺のような人にはどうかなって感じ。

インスコ 791MB(ディスクレス不可)
シーン数 82
CG数 82(差分含まず)
スカシーン数 30
スカ該当キャラ 全員
ブツ描写 有 肛門は広げるか糞を垂れるか
効果音 有 ブブ、ブブブーというラブリステンプレ音
シーン 自然排泄 複数人同時排泄 浣腸 食糞 糞汁飛ばし
排泄管理 便器化 母乳浣腸 大便浣腸 摘便(フィスト、スカルファックあり) 
肛門餅つき

排泄シーンのバラエティの多さは見事。
ところがシーンの多さがエロさに結びつかないと言う弱点があります。
目的が「村のため」なので背徳感がカケラもないのが原因かもしれません。
後半食糞が当たり前になってくるのでウンコが普通の食べ物のように思えてきてしまいます。
あとメインヒロインは基本スポ根なので、本当にエロくありません。
あくまで個人的な意見ですが、地雷かも。


クウはウンコフィスト摘便でイッちゃうシーンがなかなか良かったです。
母乳浣腸もありますが、噴出シーンがないです…

ラブリス作品は茄子肉以来やってないんだが、CG差し分は標準かな?
ガバッと広がった肛門内全部にモザイクかかってるのは相変わらずキモいw
あと、白目むく表情が結構スキw

音に関しては問題なし。長い排泄音、短い排泄音、屁と、
趣向を凝らして楽しませてもらってます

全員脱糞・拡張にほとんど抵抗がない、
その行為をどこまでエスカレート出来るか挑戦という点で
SMのススメを思い出させるなー>肛奉巫女

つまらない訳じゃない、むしろ大歓迎、でも興奮できない。
なんだこのモヤモヤ感というか残尿感

とりあえずスカシチュエーションまみれだから殿堂入りで良いとは思う
アナル関連のエロで思いつくものは全部詰め込みました、っ感じだから
とりあえずスカ好きな人なら最低1シーンぐらいは抜けるシーンがあると思われ

ただ個人的にブラシで腸洗浄するとか滝で浣腸するとかトンデモなプレイも
あってやや萎える要素もあるけど

肛奉巫女…なんだろうな…殿堂入りに十分なはずなのにどうも反応しない…
人体改造属性付きの俺には茄子肉あたりも、どストライクなはずなんだがどうも…
アイルとは相性悪いのか?

肛奉巫女バロスwwwww

主人公「ウンコを食ってできるウンコは極上のウンコなんだ」
ハルカ「いわれてみればそんな気がします」

そしてウンコ貯蔵庫と化すハルカたん

肛奉巫女はウンコそのものに興奮する紳士達にはイインジャナイカ?
ただ、俺にとっては地雷以外の何物でもなかったケド

肛奉巫女ってAVのエクソダスゴールドとかそういう感じ
内容はハードだけど興奮しない感じ

どちらにしてもこのゲーム作った奴は
コミュニケーション能力が乏しい奴だろうな
シナリオもセリフも萎える

オレの、肛奉巫女が消極的賛成な理由。竹筒はガラス浣腸器とくらべいやらしさを大きく下げる。
拡張しすぎは浣腸器のくちばしさしたときの苦痛は??って思う。つまり正統派な浣腸がない

肛奉巫女いまやってるけど、なんかボコ腹のかき方が変わってね?
腹が膨らんでるというより、丸い肉をくっつけた、って感じなんだが。
昔からこういう感じで描いてたっけ?

肛奉巫女すごかった。ギャグか?とおもわせるほどのファンタジーぶりだったけど
2次にしかできえない内容だった。
拡張した肛門で餅つきするシーンには度肝をぬかれたwww

ピクニックにきてお弁当ですよと肛門からクソだされた時は笑うしかなかったな

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5