[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「1198797890」を含むもの を登録順表示






風間愛
(M no VIOLET)
[HP] 殿堂入り
インスコ 3000
CG総数 1239
愛 803
鈴香 188
芽優 244
その他 4
スカ数 
愛 7シーン(内1つは鈴香との連結チューブ)
鈴香 2シーン(内1つは愛との連結チューブ)
野郎のウンコ 2シーン(内1つは愛に食わせる、内1つは処理させる)
ブツ描写 有 全部下痢便
効果音 有 ブブブという音 前作と似てる

CGは半分ぐらいしか埋まってませんが、スカはだいたい開いたと思います
後増えても、芽優に数シーンと愛にあるかないか、程度だと思います
基本は調教の中にあるスカトロで、それとは別にイベントで1シーンずつ確認してます
浣腸すぐ排泄の流れだけじゃなくて、シチュが多岐に渡ってます


風間愛まだ途中だけどスカ分たっぷりだ。十分に殿堂入りを推せるよ。
終盤のエロは何でもかんでもウンコしまくってる感じがする。
蟲愛と続いていいスカパワーいただきました。

しかし排便効果音の抜けがある。
イベントシーンでも「強精剤3度目」のシーンは抜けてる。
「独占欲」の方はキチンと入っていたけど。ウンコ音パッチ希望ですね

風間愛は、ワケ分からなくなるだけで、とにかく萎えたし…モザ掛けるなら描くなと

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5