[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「1198797258」を含むもの を登録順表示






恥肛母
(BLACKPACKAGETRY)
[HP] 殿堂入り
最小インスコ 750
最大インスコ 1400
CG総数 70(差分含まず)
響子 5
みゆき 9
二人 4
ブツ描写 有 一本糞+周りの浣腸液がノーモザイク
効果音 有 前作と一緒 、多分使いまわし

シーンの内訳
響子 浣腸責め 母乳 半々ぐらい
みゆき 浣腸責め アナルウンコがらみがほとんど
二人 浣腸責め 百合 半々ぐらい

とてもよくできてると思います。
浣腸、イヤー、ブバーばっかり繰り返しじゃないし、
スカトロプレイが結構いろいろあります。
ウンコを噴出させた後にそのままシーン切り替わるのではなく
スカトロプレイが続くのはうれしい限りで。
全体的に見てほとんどウンコがらみのシーンなのは素晴らしいです
不満点としてはボリューム自体が少ない気がします
ただ、スカトロ自体はかなり多いのでそんなには問題ないかな

安牌と思って買いましたが、安牌レベルではないと思います
私はTRYの作品の中では一番よくできてるかな?とか思ってるぐらい
しばらく使えそう(´∀`)
次回作にも期待大、もっといろんなシーンを入れてって下しぃ

恥肛母微妙っす・・・・。
みゆき単独パートは良いんだけど響子ママが・・・・。
やっぱ実母はキツイわ。
母ちゃんのうんこって時点で興奮出来ません。
プレイ前は、ゲームに集中しちゃえば気にならなくなるかな?なんて思ってたけど無理でした・・・・

恥肛母ママ好きにはたまらん
この路線は需要ある!

恥肛母はスカだけ見れば充分殿堂資格あるんじゃない?
まあいつものブラパトライだし、実母は抵抗ある人多いだろうけど

授業参観でみゆきママン隠れながら尻に管入れて鞄には携帯用グリセリン手元でポンプを握り締めて羞恥浣腸プレイは見たことなかったw
イチジクをそういう場所で自分で入れるのは見てるけど

基本は浣腸です、まぁTRYなので
イルリ、イチジク、シリンダ、1通りあります
精液浣腸とか温泉浣腸とかもありますね
露出脱糞も多かったです
自然排便の1本糞も何シーンかあります

シチュで珍しいのはホース連結、姦獄にあったのと同じ
スカトロとは若干違う気もしますが
アルコール浣腸してその酒を皆に振舞うとかも珍しい?
上にも出てますが、食糞、塗便はなかったです

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5