[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「1198796746」を含むもの を登録順表示






逸脱愛
(sukaradogi)
[HP] 殿堂入り
最大インスコ 4.5GB
最小インスコ 1GB

CG総数 134 (差分含む)
シーン数(既見)
梓 9(7)
ゆかり 9(6)
美沙 9(5)
麻亜子 9(1)
その他 9(4)
スカ数 4 美沙2 ゆかり2
ブツ描写 有 一本糞もあるし液状糞もある
効果音 有 ブチュチュと音 姫三昧やきのこと同じ

インスコに30分もかかってしまいました
で、2時間ほどスキップ全開でやってみましたがなかなか埋まらないです
イベントで既出のCGは全部出てきました
結構頑張ってると思います
シチュも単純な浣腸噴出から凝ったシーンまであるし
ただ前回の月湖のような特化ぶりではないです
それを期待してるとちょっと拍子抜けすると思います
後、屁がとても凝ってます、もちろん音付きでいろんなシーンに出てきます

梓と麻亜子にはなさそうな雰囲気です
あっても後美沙とゆかりに何シーンかずつかなと
後何シーンあるだろうか、もう少しあって欲しい

逸脱愛は神認定だろ、一応嘔吐もあるし

逸脱愛で自分の屁の音を言えと言われて「ぶりぶりぷっぶぶ〜!」とか言わせるシーンあるけど・・・。
コレで興奮できる猛者って一体どれぐらいいるのか

数は少ないけど殿堂入りでいいんじゃないか?

スカシーン ブツ有りは5シーン
CG差分含め11枚

他に白ブツが2シーンか
最後のシ〜ンなんでブツが白いんだよorz

逸脱愛にシャーベットサイダー浣腸ならあったよ
ブボブボ云わせながら白いの噴射してた

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5