[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全項目]「1198796325」を含むもの を登録順表示






痴態姦賞
(sukaradogi)
[HP] 殿堂入り
ブツ有りブツにモザ有り音有り(ブラパのそれの音に似てる感じか)
あと、環境設定に排泄音の音量なんて項目があった
シーンは清花が大1小3
      弥生が大5小3
      その他二人で大1
あっさりとまでは言わないが重過ぎない感じで俺的にはまあ満足できた
絵もまともだしな

浣腸してオムツさせて授業中に漏らさせる(放屁アリ)
浣腸してプールでアナルセックス(放屁アリ)、トイレいこうとハシゴ上ってる途中に脱糞
犬の格好させて外でアナルの尻尾抜いて脱糞
体育祭で新体操しながら脱糞
男子便所でドア開けたまま衆人環視の中固形便
二人並べて浣腸、どっちが我慢できるか競わせる
こんなとこかな?
久しぶりにウンコのオンパレードで満足
ただ、男子便所で排泄させたとき、その後の男子の感想が入ってればなおよかった

トイレ衆人監視排便は固形
外で排便はどっちとも・・・
あとは浣腸排便なので、多分軟便だろうな
スカ以外で羞恥プレイ属性あれば買ってもいいと思う
殿堂入りは微妙、ちょうど境界線くらいw

ゲームシステムとしては、シナリオは短いけどクリアすると分岐とか新シナリオ現れるタイプ
デザイアみたいなもんか
BADだと寝取られもあるから注意
あとは主人公の男より、女同士のイジメの方が陰湿だと思った

ヒロインが同性に浣腸されて
オムツを強制されたうえで、授業中に放屁とともに脱糞
スカ専門(上記浣腸をする側の女)キャラもいるし
充分に神ゲーじゃね?痴態鑑賞

そのシーン、シチュはまぁいいんだけど、
脱糞までの描写が弱いし、
だした後CG切り替わったから「オムツ開いて見せるのか!GJ!」
と思ったら脱がせただけでフェードアウトだし、なんか拍子ぬけだった。
スカシーンに限らず全体的にエロが薄いなぁ、と思う。
放屁音があるのは素直に評価できるけど。

痴態姦賞はテキストかなり薄いよなー。シチュと効果音はいいんだけど。

トイレに入ろうとしてたところを小便だと思って捕まえて男子トイレに連れ込んで
男子に見られながら小便しろよと脅迫したらうんこ出して大だったとはと馬鹿にされてた

これはシチュよりゲーム一通りやって、いじめのリーダー格だった奴が
こういういじめられる側に落ちてしまった落差に興奮したなw

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5