[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1162623345」を含むもの を登録順表示






セイクリッドプルーム
(TEATIME)
[HP] 非殿堂
テンプレにセイクリッドプルームが入ってないな。
3Dエロゲは除外なのか?(スカシーン自体は一枚絵のCGだけど)


話題にのぼっちょったセイクリッドプルームですが、重いですのぉ
…うちの低スペックPCでは。w あらゆる意味でカクカクだし。w

温泉浣腸後におなかを押し込んで噴射するのが1回(3D+CG)
浣腸して盛大にもらすのが1回(3Dのみ)
うんこじゃないけどうさぎの人形を肛門から発射するのが1回(3D+CG)。
このシーンでは「ぱにぽにだーっしゅ!」っとプレイヤー自身が絶叫しなければなりません。

そんなところですかね。その他、飲尿がありました。
3D部分はカメラを自由に動かせるので、
最高に抜きやすいアングルに移動させることが出来ます。
これは実用度という点ではトップクラスでしょう。
…ただ、マシンスペックの都合上、3Dモデルがかっくんかっくんである場合、
そもそもあなたの悟性がそれをエロティカル画像として認知できない可能性がある
というでっかい難題がありますが。
ちなみに、うちのマシンスペックでは噴射された糞尿が巨大なパーティクルであり
あたかも紙ふぶきのごとき映像となって、
遠山の金さんの背中のサクラ吹雪が散るときはこんなに違いない、
と、妙に納得してしまった次第でした。音声の方は一種類ですがリアルです。
ぶちゅっぶぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼしゃーって感じ。抜けます。

総括しますと、映像的に3Dは厳しいですね。
俺様の経験豊かな脳がフル回転してかなりの部分を補完することによって
マシンの非力分をフォローし、かつ円滑なオナニーライフにぎりぎり届いたという次第です。
あと、この手の3Dゲームでは、あまりにもモザイクは敵愾心をあらわにするものだと知りました。
誰だ、この日本をモザイク王国にしたのは。_| ̄|○

TEATIMEのゲームはエロゲーマー的にはPCスペックがネックになると思う。
らぶデスほどではないが、スペック不十分ならスカ以前に重くて不満だらけになるんじゃないかな。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5