[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1125865038」を含むもの を登録順表示






虐辱悲哀 〜ミストレス〜
(メルロー)
[HP] 非殿堂
虐辱悲哀

スカはメーカーサイトで見られる1つだけ
今までのメルローのような濃い描写は全く見られず、あっさり終了

スカ以外でも、
CGが少ない(50枚程度)、シーン回想が無い、シナリオが非常に短い
選択肢が少しあるが、どれを選択しても同じような展開でストーリーに幅がない
エンディングは真っ黒な画面にENDと表示されるだけ、スタッフロールもない
良かったのは原画くらいなもので、至る所に手抜きというか予算不足のあとが…
メルローの終焉を思わせるような出来だった

今までお世話になったのでお布施のつもりで刈ってきました。でも、ほんとにひどいorz
回想シーンありませんが、そんなんいらない位本編短いし、まぁ、いいやって感じですw
生贄令嬢もかなり手抜きしたつくりでしたけど、輪をかけてひどい・・・
次回作は・・・・・ありませんかね・・・・・結構期待してたメーカーなんですが。

メルローの遺作のような作品
1シーンで効果音なし、テキスト適当、ヒドス

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5