[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1113829635」を含むもの を登録順表示






LIBIDO7
(LIBIDO)
[HP] 非殿堂
Libido7やLibido7IMPACTのようなレズ系のスカが拝めるゲーム

あの黄色の髪の娘は誰だったったけ。Libido7シリーズの。ロリでよかった。

梨花たんで砂!梨花たん12際!マンセー!!

屁は記憶に残ってるので二回ほど。でも音もなし

えと、めがねっこの状態の時。おなかの調子が悪いってのにお尻の穴イジくりまわされて、屁が漏れた。
怪人に陵辱されてる時。診察台に寝せられて、お浣腸され屁が漏れた。
それに加えて、屁で返事のシーン。大人数にAFされ精液がお浣腸の代わりになり
脱糞の後。


【感想】「LIBIDO 7 DVD」(LIBIDO)。 三編見た。 オナニーモードはまだ。

まぁ、本質的には九編の紙芝居なわけだが。

マニュアルは・・いつもの豪華装丁ではなく、ナイロン袋の中に紙切れが数枚。
紙質や印刷は良いが、なんだかなぁといった感じ。
installというものはなく、DVDよりの直接実行。ただ、読み込み等で引っかかるような感じもなく、動作は軽快。
環境依存、ウチでは音声が多少ブツ切れになったが、オーディオのハードウェア・アクセラレーターを「基本」にすることで解決。

テキストスキップ装備。爆速です。もう、嫌がらせのように速い。
ボイスモードではテキストが出ず、テキストモードでは音声が出ない。
ただこれは、内容が「そのモード専用」の造りになってからで、理解できる。

メインCGは80枚、回想もそれに対応する数(一つ一つはごく短い)。
尿にモザイク無し。 通常のモザイクもわりと細かい。
淫語ボイスてんこもり、これはわりとスゴイ。特筆すべきは「おまんちょ」にピー音が無いこと。結局押し切ったらしい。(w

まんま紙芝居だとか、ひたすらレズのみとか、スカの充実ぶりとか、ワリと劇物なんで素人に軽々しくお勧めはできないが・・LIBIDOファンにとっては、今回はそれなりの出来なんじゃないかと。


旧版と同じ展開です。テキストもほぼ同じ。
旧版を最新のCGとボイス付きでやりたいという人はいいかも。
やったことない人はラブラブマターリレズスカが好きな人向き。全キャラに脱糞シーンがあるよ。

リビドー7は歴史的意義から、たしかに抑えておきたいな
DVD版も昔とほとんど同じだし・・・排泄物描写のこってり感や、恥辱にはやや欠けるけど
声優の質がいいし、能天気な雰囲気は疲れた時に最適、名付けて癒し系スカ。
おまけの浣腸陵辱一枚絵とボイスの方が抜けたのは秘密。

個人的には、LIBIDO7(DVD版)を殿堂入りにして欲しいトコロ
モザ有り音無しだし、レズオンリーだしで、反対意見があるのは承知してますが
あれだけ変なシチュも珍しいと思うんですが・・・
ょぅじょのウンコを手で受けたりとか

リビドー7にバナナとホイップクリームを詰めて
混ぜ合わせて排泄されたのを2人でニコニコ食べるシーンがあった。

DVD化されてるよ。
和姦スカとしてはそれなりに好きなんだけど、
俺的には主役にもっと、うんこして欲しいと16色時代から思ってた。
芹園みやの声が好きなだけに残念だ。

「リビドー7」バナナ牛乳

Libido7DVDには音声ついてたぞ
説明しづらいけど、テキスト文章に音声がついてるのではなく、
CDドラマのようなものにテキストがついてるって感じで結構よかった

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5