[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1113816695」を含むもの を登録順表示






MinDeaD BlooD
(Black Cyc)
[HP] 殿堂入り
肛門と口をチューブで連結。 自分の糞を食わせる。

マインデッドブラッド期待してなかったけどスカ結構あるのね
尿は数えてないけど結構あった。
糞は3つ。うち1つは浣腸→うんこホース。
効果音ありだけど水みたいな音なので期待しないほうがいい。

とりあえずゲロシーン全部再生してみたけど効果音はない模様
なんかゲロシーン多すぎですよ! ヽ(`Д´)ノ
糞は見落としがありました。3→4

スカシチュは結構あるんだけどスカ+羞恥に期待してる人はやめたほうがいいかな?
相手は壊す気でやってるのが多いのでスカ+ゲロのほうが前面に出てます。

双子妹に硫酸浣腸→双子姉の顔面に放出。妹はマゾさんです。おもいっきり苦しんではいますが。
ハンターに浣腸(普通の)→肛門と口とをチューブ連結。最期まで逝っちゃってます。
捉えた女に拷問→止めて欲しければ尿&うんこしる! 止めませんけど。
人妻さんにねだられ浣腸→外お散歩→公園?で肛姦後排泄

これら以外にも尻弄ってくっ付いてきた物について語らせたり
下着越しに硬い物を尻に突っ込んで茶色くなったりとわりと小ネタもあったりしますた。

ただ、肉体的にイタいのが苦手なヤシは止めといた方がいいかもしれん。
四肢切断は無いけど進め方によっては拷問やプレイ後死亡なんて描写もあったりするので。

MINDEADスゲェなこれ
描写が蟲使いより数段パワーアップというか
メルロー作品に通じるところがあるな

蟲使いであった、尻穴から触手挿入→口から脱糞のパターンあり(姉妹)

悪食な俺にとってはMindeadはここ最近では神になったソフトだったよ

悠香関連では処刑イベント関連が秀逸だ
特にチューブ連結が・・・

ゲロの声がもうちょっと良かったらなぁ
アレじゃただ咳き込んでるだけ?
まぁそれを差し引いても近年一番だと思う

このスレの該当作品でありつつ、実は泣きげーな展開がまたなんとも。>MINDEAD
ENDをみて切なくなってから、スカシーンを見ると背徳的でよりいっそうハアハアしますた。

硫酸浣腸は怖いけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・ミテミタイ

ブツは飛び散るものからぶらりと垂れ下がるモノまで取り揃えてあります。
音は飛び散るときは「ブバッ!!」って感じで、どっちかというと放屁に近い
自然排便は「ニチャニチャブチョ」って感じ
テキストはいい感じだと思うよ、特に女の絶叫具合が
声優もヘタレは居ないしな
というか、買って自分で確かめたほうがよろしいかと

MINDEADは東関連のスカが多いですね、やはり「先生」と呼ばれる立場の方は期待を裏切りません。

しかし、少しやりすぎのカンがあるのも否めません、
ナイフ突き立ててハラワタに突っ込むとか、
双子姉妹の姉は皮むかれて毛引きちぎられててダンボールにつめて
妹が笑顔で主人公に配達とか・・・。
ウンコにモザ入れないと引っかかるのに、こういう表現は引っかからないというのも少し面白いですけど。
でもエロ以外でも18禁と思えば納得できたり・・・。
しかし声優陣がすごい・・・普通「あ゛」とかの声もあんな声まで出しません・・・まさにプロです・・・感動です・・・。
そして悠香は死にすぎです。

メイドにゾンビ(ミイラ)のチンポをしゃぶらせる。
あまりの精液の多さに吐く→チンポ爆発(ここ笑い所)
→オ゛エ゛ー って感じ。
何が凄いってメイドの声。
「オ゛エ゛エ゛エ゛」と本当に汚い声出すんだこれが。
恥辱診察室の時はえづき声に不満があったけどこっちはかなり満足。
以上このスレでも異端派のゲロスキーからのレポート。

ジョンソン→3穴たっぷり飲ませた後、腹にストンピング→「必殺・白噴水ッ!」とか
尻から触手進入→触手液状化してそのままどんどん進む→口から、とか
浣腸→尻と口をチューブ連結で排泄→尻から口へ→吐く…がチューブ連結状態なので(ryとか。
他にもいくつかあったよーな気がするけどな。

MinDeaD BlooD ○
痛い系のシチュにスカが混じってる感じでした。
ブツの描写は独特で、ほんとに爆発してるような絵。

浣腸後、チューブ連結されて
激しく嫌がりながらも崩壊してしまうようなものご存知内ですか
心理描写が濃いと◎
>>MinDeadBloodにもあったな。寸止めじゃなくきっちり最後っつーか最期まで。

MinDeaDはありさと麻由にあった。
ありさの方がミイラにフェラ>ティムポ乾燥してて爆発>嘔吐。
「げええええっ!」ってえづき声が個人的にお気に入り。
麻由は東の拷問中に1シーン。こっちは普通に「うえーっ」って
感じなので生々しさに欠ける…って感じか。

ゲロといえばMinDead
腹を殴られた触手が貫通したりとアレゲなシチュだがw

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5