[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1109142984」を含むもの を登録順表示






お姫様は特訓中
(Lusterise)
[HP] 非殿堂
誰がどー見ても地雷にしか見えないお姫様和姦調教SLG
「お姫さまは特訓中!」(Lusterise、11/1予定)に浣腸CGハケーン(剛田)。
しかもこの液の色はウリン浣腸?

密かにノーマークだった「お姫さまは特訓中!!」が大小ともにそこそこ、いいカンジでした。
>ttp://www.lusterise.com/index2.html
調教ゲーで羞恥系メニューが存在するほか、特殊イベントで聖水浣腸や緊縛放尿などありました。
グラフィック的に激しくはないですが、ボイス&TXTがかなり豊富に変化(どんどんエロっぽくなる)するので、興味あるならオススメ。・・・既出だったら、スマソ。

SEは無かったです、ハイ

無名のブランドで、キャラもイマイチなんですけど
浣腸排泄シーンの台詞はかなり萌えますよ(結構声優さんウマい)

確かに落としちゃいかんタイトルだよな「お姫様は特訓中」
脱糞絶頂バンザーイヽ(´ー`)ノ
問題は現在入手困難なこととリニューアルでスカが残るかどうかかだが。

お姫様が浣腸されて我慢してるときの台詞が最高です
何パターンかあったような・・・
とにかく声優さんが上手!

セレスのレギュラー調教として浣腸。
深度は6段階で絵は2枚×2(浣腸でも逝ってしまうと潮吹きするため)
イベントとしては2つで絵は1枚。
システィナにもあって2枚。
くらい。全部シリンダー式。

Rは前作(絵が違う)と内容的にかわんなかったよ。
SEなしでモザイクだけど、ボイスのエロさは高めっぽ。
どっちかと言うと卑語とか羞恥の要素が強いかも。

全部浣腸してピューッって出すだけ
ステータスがあがると喜ぶようになる
オレは好きだけどね

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5