[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[全件] を登録順表示




[ NEXT>> ]

蒼い海でヤりすてや
(ZERO)
[HP] 非殿堂
-

 


紅色ノ狂宴
(r.)
[HP] 非殿堂
南雲涼がトドのようなあえぎ声を出してたことしか記憶にない。
結構濃かったんだけどね。

狂宴、浣腸して両手両足へし折り逆さにして口を開いて固定、そのまま排泄ってシーンがありますた。
このスレ的にはいまいちだと思いますがね。

 


悪注入-君に捧げる悪意の魂-
(祭企画)
[HP] 非殿堂
ご丁寧に主人公が拭いてたな
でもってヒロインが喰わせてたし

2つのシーンで大小同時に出す。(ブツ有りの差分cg)

 


悪夢95〜青い果実の散花〜
(Studio Mebius)
[HP] 非殿堂
-

 


兄嫁
(Selen)
[HP] 非殿堂
セレンの兄嫁、このメーカーのソフトでお馴染みの排泄調教は今回ほとんど無いのですが、
とあるキャラの奴隷エンドで周りに大勢人がいる中で子供用紙オムツ着用を着用しての排泄(小→大)シーンがありました。
浣腸等は使わずに、主人公の指令に応じての自然排泄です。

パンツの中に大おもらしがあるゲームって何がありますか?
>>兄嫁とか
妹の奴隷ED
奴隷化した妹が授業中に強制脱糞。
>>あれ紙オムツやで

セーラー服紙オムツ脱糞の1シーンだけだが破壊力はバツグンだ

 


あまえんぼう 〜もう!イケないコね〜
(祭企画)
[HP] 非殿堂
当方年上属性&人妻or未亡人属性持ってるので
藍子さんねらいであまえんぼう 〜もう!イケないコね〜特攻しますたが、
藍子さんでいちじく+脱糞シーン(CG、音アリ、ブツ描写なし)ありますた。
まだコンプしてないので他にあるか分からないけど予想外だったので満足でした。

スカ属性的には今のところお勧めしませんが上記の属性あり&絵柄にはまった
人にならお勧めします。

私も先ほどあまえんぼうの藍子さん攻略し終えてまさかこれにスカがあるとはおもわなんだ。
このゲーかなり主人公が受身でショタ色濃すぎ(藍子さんのこと「ママー」とか呼んでるしw
脇触られて「ああん」とか平気言ってるしショタ属は漏れはそんなに無いのでかなりマニアック。
ただ上述のシチュでのスカの「音!」これには驚いたよ。
久々に「おお!」と思ったが。音が凄かったので書きにきましたが。
確かに他の部分がかなり癖ありすぎなのでおすすめはしませんが当方も予想外で満足です。浣腸はいいねw

 


Unbalance〜アンバランス〜
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
-

 


いけないお仕事
(BLACK PACKAGE)
[HP] 非殿堂
ホテル従業員に浣腸〜脱糞有りだが猿轡させられているのでうーうー呻くだけ
大越絵でスカは珍しいが、それだけが目的ならば回避が無難かと

 


いけない関係
(TinkerBell)
[HP] 非殿堂
青い髪の方に1シーンあるけどねぇ
ブツはでないしテキストもあっさりしすぎ
ダメだこりゃ

 


いじってプリンセス
(ビタミン)
[HP] 非殿堂
このメーカー前作もなかなかのスカがあったから少しは期待していたが
見事にありました
いまんとこ2キャラ攻略したが2キャラともあり
確認してるのは浣腸と自然。
音、ブツ描写ともにあり
単に出してるだけでなくセリフやシチュもなかなかわかってるメーカーかと
このペースでいけば全員装備と予想して見る
あまり褒めすぎても儲っぽくなってしまうんで、いいかどうかは皆さんではんだんよろ
あ、あと注意しておくとスカメインのゲームではないんで過度の期待はイクナイかと
おつまみ程度に


姫3人にスカシーンありました。
前戯(調教)項目に「脱糞放尿」というストレートなものがあります。
しかし!残念ながらこれには放尿CGはあるものの脱糞CGありません_| ̄|○
その後の「挿入」に何故か排泄シーンがありますがこちらにはブツ描写有り。
ちなみに排泄音を聞いてファイヤーボールを思い出した俺は負け組。

アイリ
バルコニーで民衆へ演説中にやらかしてくれます。
整合性のある状況がイメージしにくいですが良いシーンだと思います。

かぐや
このヒロインだけ「挿入」での排泄シーン無し。
「脱糞放尿」のシーンは妖精のコビットとやらに周囲で見守られながら
というかなりいいシーンにもかかわらずテキストでギャラリーの描写がありません。

シャルロット
訓練場の真ん中でいたしてくれます。
隣の訓練場では兵士が訓練中。羞恥的な状況としてはいまいち。


いじプリは確かに和姦風味であり、凌辱調教系にありがちな
ヒロインが泣き叫ぶとか肉体的な苦痛を伴うものではない。
正統な…と言われると?なのだが、羞恥スカシーンではある。
しかしヒロインの心理描写は弱いと思う。
台詞回しなんかは悪くはないのだが、もっと恥ずかしがって欲しかった。
ラブラブ羞恥スカにはもう一歩届かず、といったところか。

 


弄ingもてあそばれたい
(闇雲通信)
[HP] 非殿堂
盗撮が趣味の管理人さんの秘蔵の盗撮ビデオにスカモノが

病院に入院している幼女に看護婦が浣腸をし、幼女はウンコを漏らしてしまう
ブツ描写は有り。音は無し。
幼女のワリには結構太め&大量
アングルは_| ̄|○をやや斜め後ろから見た感じでアソコに極太バイブを挿したまま漏らす
ボイスも嫌がりながら漏らすセリフは萌えた
ウンコウンコと連呼するし
ただウンコのンの部分にピー音が入るのはちょっとだけマイナス

ほんとに唐突というか、オマケみたいな感じだけど、別のモノ(腋毛)が目当てで購入した俺にとってはもうけモノだったよ

 


妹れしぴ
(CURIOUS)
[HP] 非殿堂
-

 


ING(陰具)
(メルロー)
[HP] 非殿堂
-

 


淫獄病棟1,2
(Girl's Software)
[HP] 非殿堂
淫獄病棟2FGしたました。1周して2時間半ぐらいです。
FG報告がなさそうなのでシステム周りも書いときます。

フルインスト 約800M
標準インスト 約500M
CDレスプレイはできません。
標準インストは無理でした。CDを読み込みまくるのでウザすぎて、
最初の2,3分で完全インストに入れなおしました。
(当方PENV1GHz メモリ128Mです)
メーセージ履歴、音量調節、どこでもセーブロード
フル、ウインドゥスクリーン切り替えとかは付いてます。

完全インストでも動作がなんか重いです。ゲームシステム上セーブロードを繰り返さないといけないのにセーブ画面にいくのに時間がかかる罠。
1回のセーブが6、7秒かかります。何回も繰り返すとムカツいてきます。
シナリオの最後の方はセーブ画面に移るまでに結構時間がかかります。
真っ黒な画面が続くので、やばい、止まったかな?と何回か錯覚しました。
2回程ゲームが強制終了したので、最後の方はこまめにセーブをさせられる羽目になりました。結構ひやひやもんでした。

スキップも付いてますが重いです。あんま速く飛ばしてくれません。
もっとスカッとスキップしてもらえないのでしょうか?
システム面はあまり良好とは言えないと思います。

CG     シーン
 11 春希  4   
 12 妙子  10
 11 由美子 10
 13 潤   10
 11 静香  11
 19 志穂  15
  6 その他 6
CGは差分含んでません。
CGは1回で5%も埋まりませんでした(涙)
難しいだろ、これ。というのが率直な感想です。
それも解いたら解ける難しさではなく、ただ、確率が低いだけです。
非常に難儀しました。やる事は分かってるのに、HITしない(涙)
かなりイライラします。コンプデータ待ちかな・・・?

ちなみにスカシーンにはまだお目にかかってません。
のでコメントしようがありません(爆)
ちなみに1つだけ見た放尿シーンは上半身に切り替わったので、あまり期待はしない方がいいのかな?とかちょっと思い始めてます。
効果音も無いと思われます。チュパ音、尿は音無しです。
スカシーンがブツ描写なしだったら即効売ってやる。

まだ半分しか埋まってないのですが、気になる点が2点あります。
放尿の描写すらが無いというのが1点。
9つの調教機具枠が全て埋まったのですが、何故か浣腸機具が発見できないというのがもう1点です。
先生、これは何を意味してるのですか!?

淫獄病棟2はスカ無しですた。小さいほうは有りますた。

淫獄2スカ有りましたよ、一応。静香ちゃんに。
効果音もブツ描写もないですけどね(藁)

 


淫内感染1・2,ナースコール
(ZyX)
[HP] 非殿堂
淫内感染の御堂江美子の浣腸に萌え。
妙齢の美女(加えて豊満な肢体の持ち主)が浣腸されて、
羞恥に悶える姿ってのはかなりのツボです。

淫内感染 午前3時のオペルームはスカなかったよ。
んで、淫内感染はスカあったけどブツ描写はなし。
淫内感染2はどうなんでしょう?

官庁実習だけど アレは良かった
もう今はメーカー存亡の危機みたいだけど

 





[ NEXT>> ]

[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5