[ HOME ] [ TOP ][一覧に戻る]

[サークル名]「Y」を含むもの を登録順表示






有明国際Xレイテッド漫画祭
(INFINITY-FORCE)
作家名)マーシーラビット ホームページ) 
属性)  スカ度)-
カスミン腸内洗浄漫画4p ラストに排泄1p
(2ちゃんねるより)

 


unstable コピー本
(Starry Sky)
作家名)つもたきまこ ホームページ) 
属性)  スカ度)-
東京三世社連載unstableシリーズ三人娘を並べて浣腸 並んで排泄1p
(2ちゃんねるより)

 


おしりずむ
(BABY STAR)
作家名)犬塚ピロリロ ホームページ)[HP]
属性)浣腸 スカ度)2
オリジナルのオフセ本。くの一が捕まり調教されるストーリー。
浣腸され、捕まった所に従えることを条件で排泄する。

比較的にスカは少な目。絵柄に特徴があるため、一度、サイトを見てから購入するかを検討すると良いと思う。
(コリンず)

 


Teaforone
(magic machinery)
作家名)RT. ホームページ)[HP]
属性)固形便 スカ度)1
ヴァンパイア(?)のオフセ本。04年冬コミでの発行。
ストーリーはあるが、イラスト本と同じ。
うち、アナルSEX後、ウンコを排泄するシーンが1ページある。
(コリンず)

 


ひなたぼっこ
(Starry Sky)
作家名)つもたきまこ ホームページ) 
属性)  スカ度)-
発行:2003.1~2? 放課後マニア倶楽部の雛子本
弟の自慰行為を覗きながら自らも自慰に耽る雛子。
弟のフェラ、顔射を経て、弟の盗撮した姉の写真集編に。
下剤をもってからの盗撮なので、大小便を垂れ流す写真
が撮られる。この際の便は極太でゴツゴツ(笑)
その後は姉弟での牛乳浣腸プレイ。ここでの脱糞は流石
つもたき先生と必ずや貴方を満足させることでしょう(笑)
(2ちゃんねる)

 


セイバー肛門調教記
(RUBY FRUIT)
作家名)琴月絶人 ホームページ)[HP]
属性)浣腸 スカ度)2
05年夏コミ発行
Fateのオフセ本。ページ数はやや少なめ。
スカは全編に渡って肛門調教の描写がある中に2ページ程ある。

・巨大なディルトゥを外された時に固形便排泄。
・ディルトゥと尿道が繋がっていて、自分のオシッコが腸内に溜まる。ディルトゥを外され、オシッコを噴出。

ページ数とスカの少なさのため、あまり勧められないか。
絵柄も個性がある。
(コリンず)

 


Cry for LOVE
(magic machinery)
作家名)RT. ホームページ)[HP]
属性)固形便 スカ度)3
05年夏コミ発行
イラスト集のオフセ本。スカイラストは3点。おならも1点ある。

・アナルSEX後に精液と共に軟便排泄。
・ペット奴隷が固形便排泄。しつけのために、袋に出したのを入れて持たされる。
・和式トイレで固形便排泄。
(コリンず)

 







[ HOME ] [ TOP ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5