03.冬.コミックマーケット65特集

12/28〜30(日〜火)開催 30日のサークル情報

スカ有力サークル一覧


  

説明

・サークル毎にスペース、コメントをつけ、利用しやすくしました。

・プリントアウトしたり、配置図のチェック等にお使いください。

・ほぼ間違いなく新刊が売り切れるだろうというサークルには☆を付けました。


サークル名白液書房
スペースX60
コメント今年はげんしけんの大野さん本だそうで。白濁のみという可 能性はないと思います。サークルカットに”スカトロ”と書いてあります。ただ、どのくらいの割合で含まれるかは分からない。押さえておく価値はあります。

サークル名悪魔の絵本拍手団
スペースY3
コメント冬コミの新刊では着衣脱糞もののエンピツでの本をだすそうなので、スカは確定です。

サークル名のざらし
スペースY39
コメント十中八九スカはあるでしょう。杏姫本をオフセで発行致します。と、HPに書いてあるので恐らく出るでしょう

サークル名さくさくさくちゃん
スペースY43
コメントスカの人は是非押さえるべきところの一つです。純粋なスカ トロサークルはほとんどないですがここはその一つです。  オフセは手に入りやすいです。また白液書房との相互委託が ここ数回ありました。

サークル名おげれつ団
スペースY44
コメント期待は大です。本が出ていさえすれば(笑。バックナンバー 入手の可能性も。

サークル名帝国金融
スペースY44
コメントまだあるのですか? 当初は買っていましたがだんだん好み に合わなくて、購入をやめ久しくなりました。サークルカットには排泄シーンが出てるし、スカトロが集中するところにあるのであるでしょう。

サークル名学生食堂
スペースY45
コメントサークルカットに”今回はゲームキャラのスカトロ本です。”と、出ているので間違いないでしょう。

サークル名フェチ侍
スペースY45
コメントサークル参加していれば是非寄りたいところです。今回はど うかな?サークルカットにはスカトロの4文字があるので大丈夫だと思いますが。

サークル名なまこ屋
スペースY46
コメントう〜ん、もうちょっと画力が・・・。とりあえずスカがある ものならなんでも、というのならば寄ってもいいでしょうね。

サークル名革命政府広報室
スペースア30
コメント本にスカ表現がある可能性は非常に高いのですが、スカのエ ロチシズムからは最近少々外れているように思います。ただし ゲストがいい場合もあります。

サークル名ありす堂 ☆
スペースウ46
コメントスカ描写がある確率は70〜80%の高確率。根拠は勘のみ ですが(笑 早々にゲットしないと完売確実。

サークル名亀戸猫やしき
スペースオ32
コメントひさご米久さんのサークル。スカは絶対あるんですが、残念ながら新作はないようです。しかし、変わりとなる作品をFDにて領布予定だそうです。

サークル名
スペースシ35
コメント天野雨乃さんのサークル。今更なにをかいわんや(笑 絶対外せないところですな。  ここも会場では手に入れにくくなっているので早めに廻り、 かつ長蛇の列に並ぶ覚悟を持ちましょうね。

サークル名CHILL−OUT ☆
スペースセ21
コメント必ず買いましょう(笑。当日のスペースは近年ますます購入 列が凄くなっていますから、できれば相互委託しているところ で買うのが間違いありません。委託先は・・・・真嶋堂はまず 間違いないはずですが他はどうだったかな・・・。  午後の空いた時刻に回るか同人書店の通販で買うという選択 肢でもいいとは思います。

サークル名世界革命倶楽部
スペースト1
コメント期待度は高いです。また画力も粗さを脱しつつあり脂が乗り 始めています。ただ作家としての洗練が高まると必然性のない 描写がスポイルされ結果スカが減るかも。

サークル名水没亭(我流痴帯 委託先)
スペースト19
コメント夏と同レベルのものが発行されるのなら是非GETすべし。

サークル名ニポポクライシス ☆
スペースネ35
コメント新刊があり、新作があるのならば買って損はないでしょうが 、コミケといえどその前提条件が最近満たされないことが多い です。空振りを覚悟しつつ走らずにダッシュ、が正しい対応か な。

サークル名CHINSOFT(TANAさんの売り子、委託先)
スペース西 く12
コメント同人ソフト自体にはスカはないと思いますが、TANAさんの委託先。そして、売り子をやっています。

サークル名グレーテスト18クラブ
スペース西 し40
コメント調教ゲーム、コピー誌があるようです。恐らくスカはあると思います。

戻る