[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「puncTure」を含むもの を登録順表示






puncTure
(Dopamine Software)
[HP] 非殿堂
おなか破裂するまで浣腸しとった。
このスレ、痛いの結構いやがられるから需要は低いかもです。
あとウンコ無修正だった。固形は1シーンだけでしかもチラッとだけど。

pancTureは前スレで報告された拷問シミュレーション。同人ソフトだよ。
これが破裂直前 → ttp://pink.sakura.ne.jp/~godon/software/sample1.jpg
1階層上ればOHPです。
スカはおなか破裂するまで浣腸のシーンが2パターンと、もう1シーンにほんの少しウンコがあるだけ。
でも1500円という価格を考えればとんでもなくコストパフォーマンスに優れた作品です。

それを秋葉のメロンで見つけて、パッケージのゲーム画面に浣腸のコマンドあったので購入したのだが
ダメでつ・・・
女の子が不死身なので何をしてもいいってからに斧で腕ぶった切ったり、脳みそにナニ突っ込んだり・・・なんじゃこれは
浣腸シーンなんぞ入れすぎて腹パンクしとったし
絵はこの手のエロゲでも希少なくらい上手くて好みなのだがもったいなさすぎる

俺は逆に女の子が不死身という設定に萎えた。
肉体破壊は取り返しがつかないから、愛する者を壊す、アンビバレンツな悦びがあるというのに。

漏れはスカも含めてかなり楽しめた。この方面が好きなヤシにとっては凄い名作。
しかし、痛いのイヤって気持ちは分かるが、「かなりキツいので心構えを」とまでアナウンスされてるゲームを買って
「キツいよこれ!」って何なんだよ。あのヒロインに萌えた者としてはちょい鬱。

これ声入れるの無理だろうな。演じられる声優はいないと思う。
ていうか絶叫の嵐で喉潰れるってwやばすぎる…
絵は最高に上手いんだし、もう少しスカを充実させてくれたら神だったのだが。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5