[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「Reverse」を含むもの を登録順表示






Reverse Desire
(Bears soft)
[HP] 非殿堂
Reverse Desireで穂積唯菜が結構うんち言ってる

Reverse Desire
穂積4シーン
穂積+瀬田3シーン
名月2シーン
ぐらいかな
授業中とか彼の前とか羞恥系が多め
ブツ描写と音は控えめであったりなかったり
結構良かった

今更ながらReverseDesireやってみた。
効果音無かったり塗糞シーンが裸の立ち絵表示だけだったり
口-肛門チューブ連結シーンで肝心のところが飛ばされてたり
色々物足りなくはあったけどキャラが結構つぼだったのでまぁよかったかな。

Reverse Desire リバースデザイア -裏返る欲望- が神だ。
ロリ系キャラでスカシーンが各キャラに複数。
明らかにスカゲーとして狙って作られてる。
惜しいのは塗糞シーンはテキストだけだったことか………。

浣腸して授業受けさせるやつが最高だった

裏シナリオに入ったら羞恥脱糞イベント満載じゃないの、Reverse Desire!
ワシ的思わぬ大ヒット! すまん! すごいうんこうんこしたシナリオだった!
つか、いい! CGフル化は正直すまんかったって感じ!

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5