[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「REQUIEM」を含むもの を登録順表示






REQUIEM
(CLOCK UP)
[HP] 殿堂入り
レクイエムは効果音無いよ。
環境によるのかも知れんけど。

シチュとしては
・後と口を直結
・デザートにプリンはいかがですか?(M.E.Mのシチュー)
・(発狂して)ウンチ食べてと叫ぶ
・浣腸して新体操→公開排泄
・クラスメイトの前で
・レオタード着たまま排泄
・アナルストッパーで1週間溜
・触手に中のを喰わせる


とりあえずフル化してみた
スカ担当はメインヒロイン姉妹とシスターの3人
スカCGは各キャラにかなり有りそう
残念ながら効果音は無い模様(他の効果音は聞こえたので環境が原因では無さそう)

問題点はともかく重いと言うこと
無駄に背景、人物を動かして見せたり、変な効果を入れたり、
エロゲーに必要のない処理が多すぎ
DirectX9.0cが必要なエロゲーってどんなエロゲーだよ…
メインのAthlon64@3200 & Geforce6800GTではさすがに快適に動いたが
サブの一昔前の構成では重すぎて使えない
古いマシンの人は購入を見合わせた方がいいかも…

大が出てくるのは雪菜、エレーヌ、姉妹のHシーンだけだったかと。

レクイエム、重いなりのエフェクト(照りつける日差しや落ち葉)があるんだけど
左右左右に背景パーンして文章読んでて酔った‥。

月別スレとかメーカースレの書き込み見ると
システムは不安定で動くヤツは何事もなく動くし、動かないやつは
悲しい状況らしいが、エロはスカや触手に問題ないヤシには
最高クラスらしいが・・・。
なんかこの障害を乗り越える価値はあるとか言ってるヤシもいた。
セーブデータが使えなくなるって人もいたが、CGやシーン回想の
フラグは別らしく、セーブデータが使えなくなっても回想でヌケるらしい。
(パッチの説明見ると、追加された環境をいじくるツールで設定変えると
セーブデータ使えなくなるような・・)

レクイエムは良かったが残念なのはスカがないキャラがいることだ。
全部のキャラにスカを付けるのは当然のこととして、1つのエロシーンで
必ず1度は脱糞するくらいで丁度良かったんだ。

ヒロインにしか力入れてなかった感じだねスカについては。BADルートのスカラッシュは最高だったけどね(;´Д`)
触手の分をスカに回して欲しかった・・・

レクイエム、システムやらスカキャラの偏りやら問題はあるものの、回避するには勿体無い作品だと思うんだけどなぁ


CLOCKUPのHPより

※推奨環境
※日本語Microsoft(R)Windpws98/2000Professional/Me/XPが正常に動作する環境。
※PentiumV1.0GMHz相当のCPU。
※256MB以上のメモリ。
※音楽CDが再生できる24倍速以上のCD-ROMドライブ。
※マウス。
※DirectX9.0c以上に対応した3Dアクセラレーターチップを搭載し、32MB以上のVRAM搭載の
画像解像度800×600 Full ColorもしくはTrue Color表示が可能なディスプレイおよびグラフィックスカード。
※16ビットステレオ44KMHzWAVE形式が再生可能がサウンドカード。
※1.3GB以上のHDD空き容量(ただしWindowsが使用する仮想記憶領域が十分確保できること。)

だそうで。


レクイエム かなり良いね
パッチあてればかろうじてフルスクリーンで動いたし
スカキャラもメインヒロインなので無問題。
花壇の水やりは、ホースで肛門に水をためて 
なんてかなりキテるシチュも多かったよ

モザイクはあるし効果音も無い
ただそれを差し引いても私的には大当たり
触手は興味無いけどツボつきまくりなゲームなのでかなりお世話になってる

メインヒロインに大量のスカがあるので久しぶりに堪能しました
中身はいいよ
システムまわりの悲鳴が多いみたいだが

ペンU450/メモリ 256MB/VRAM 128MB という環境でも動いたぜ。

PV450Mem192MBVRAM「4M!」
スクロールとか遅いといえば遅いが出来ないことはなさそう
こんなエフェクト多いのも珍しいかな。

レクイエムの動作やたらイライラさせられるね
もたっとした動作で、選択肢も選ぼうとしても
両方ともの選択肢が点滅してどっち選ばれるかわからないし
バグだらけ

レクイエムは高スペックのマシンでなおかつシステム不具合が我慢できるなら買っとけ。
メインヒロインはほとんどスカしかない。

レクイエムは2.4GのCPUでメモリ1GBでGF4ti4200でも
挙動が遅いし、バグありまくり
しかも、操作性がやたら悪い。
マウスアイコンがうざったい。
正直、セーブデータ入れてシーンの再生するしかやるきない。
それにしても、なんであんな気持ち悪い挙動なんだろうな
JPGをmpgか何かに変換して表示してるのか?
画像の一部がぼけたり、ズレたりしてるし。

おれはCPU1.8GHz、メモリ256Mでもレクイエム普通に動くので地雷でも
なんでもないんだよな
システムはあれだが、内容は悪くないし。音があれば最高だったが

確かに動作がワンテンポ遅れるし、操作性はよくないけど、落ちたことは一度もないな。
エロゲにしてはOPアニメーションあるし、CGのクオリティもかなり高いし、それほどの
不満はないな。落ちるヤシってそうとうメモリ不足な状況か、GPUも相当やばいの使ってる
んじゃないか?
ちなみに漏れの環境は
WINXP SP2(パッチ全部あて) 
CPU PEN4 2AGHz
メモリ 768MB
GPU RADEON9100

ただの2Dでちょっとアニメーション(木の葉が落ちるなど)があるだけで
あんだけ重いのがおかしい
絵は確かにうまいんだけどね、システムは糞過ぎ
糞出るシーンもブリブリって文字だけで、音はまったくなし、
OSはw2k sp4
買って損した

とりあえず、レクイエム体験版落としてやってみた。
フルスクリーンにすると強制終了になるが、それ以外はそんなに支障なくできた。
たぶん、本製品も大丈夫だよね。
どっちかっていうとこっちの方が欲しいからこっちにしてみます
PCのスペックはPENV800
メモリ128
OSME
です
つーかそろそろPC買い替えたほうがいいかな
オーバーフローの新作も欲しいしね。
こっちはさすがにこのスペックじゃ動きそうにない

前にも書いたけどペンU450 メモリ256でももっさりだけどゲームは出来る。
つーか、ClockUpのプログラマがヘボいとしか思えない──。

遅まきながらレクイエムをやってみた。
メインヒロインからしてアナル&脱糞ネタの嵐だわ、プリン浣腸されて口にチューブ連結されるわで(・∀・)イイ!!
エクリプスがあんまり楽しめなかっただけに、クロックアップをだいぶ見直した。

REQUIEMやってるんですけど
プレイ中、何度もフリーズしてまうorz
解決策ないでつかね?ver1.02aでつ。
PCのスペックは足りてるはずなんですけどね。

グラフィックドライバとDirect Xを最新バージョンにさしかえるだけでずいぶん安定するよ。

REQUIEMをさっき誌音ルートで攻略したらすっげえ萎えた

音声ってSE(効果音)のこと?
それならないよ…残念なことに。
でも、台詞はすごい。
アイルほどぶちきれていないけど、
なかなかの卑語の嵐。
木村あやか嬢の演技とあいまって
声だけでもかなりのものが。

浣腸後、チューブ連結されて
激しく嫌がりながらも崩壊してしまうようなものご存知内ですか
心理描写が濃いと◎
>>レクイエム

レクイエムのバグがどうにかなれば・・・
最初は普通に動いてたのにプレイ重ねる内に
動作不具合とかもうry
再インストしても初っ端から同様の動作するようになってしまった

雨の中ワクワクテカテカしながら買ってきたのにもうだめぽ
何とかなりませんかヽ(`Д´)ノ

レクイエムだな浣腸アナルパールが神

触手+スカなら「レクイエム」だろうな。
どっちも原画は同じ人でスカ同人誌で有名な人。

ちょうど今レクイエムやってるんだけど、
システムひどいなこれw
音量調節も適当だし、スクロールカクカクしてるし。
幸い致命的なバグは出てないけど
音声が途中で切れてるのは仕様ですか?

輪姦されて腸内射精=精液浣腸されまくりザーメン便垂れ流し、みたいなシチュのあるゲームってありますか?
まとめサイトで「精液」で検索してみたけど輪姦から脱糞、というものはなかったので。
>>俺が思いつく該当作はレクイエム。
クラスメート全員に順番に尻を犯されて、最後にザーメン脱糞。
問題は…
クラスメートは全員女、魔法でチンコはやしたというシチュがご希望にかなうかどうか。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5