[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「Monologue」を含むもの を登録順表示






Monologue
(LIBIDO)
[HP] 非殿堂
monologue。
ウンコピザ、ゴミ箱へダプーン、牛乳干潮あたりをさらっとプレイすた。
やはりムスメっ子の感情描写がこのスレの住人のスィートスポットを外してる。毎度の事だが。
あと乃具祖や着衣ダプーンもあるようだけど未プレイ。
それと絵はイマイチ。エースゲンガーであるJOYは不参加、或いは数枚描いてるのみ。
スペサルディスクに関しては、libidoスレで「スカスレ住人が喜びそう」なんて言ってるヤシがいたな。
正直ナメんなって感じだ。買うけど。買うのかよ。
申し込みは年内OKだそうだから迷ってるヤシはここでの報告を待っても良いかも。あんま居ないだろうけどな。

合コン帰り、吐き気を催した女の為にトイレを探すが見つからず。
やむを得ず茂みで吐くことに。吐いてるところを見られたくないからこっちに来ないでと頼む女。男は声だけ届くところに待機。
好奇心から覗いてみるが、女が我慢していたのは吐き気ではなく…。というもの。
「こっち来てないよね?見てないよね?」「え、ええ。見てませんYO」
とゆーありがちな押し問答が続く。
俺は基本通り、視姦して罵しって屈辱を与えてのスカが好きなので大して萌えんかった。
しかも自然排便なのに下痢。そこは一本糞だろうキミ!

monologueのスペシャルディスクが届きました。
まあこんなもんか、という出来です。
もっとも、衰えたとはいえLIBIDOの塗りだし、2000円ってところを考えれば良質のスカ系CG集です。

monologueでも後始末シーンはないけど、ウンチで膨らんだバンツ有

赤のギンガムチェック、新田美里です。
(ファーストフードの制服でゴミ捨てしているの)
惜しむべきは、シナリオが(;´Д`)…

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5