[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「MOON」を含むもの を登録順表示






MOON
(NEXTON)
[HP] 非殿堂
あのドッペル郁未からの責めと羞恥心な郁未がイイ!
うー、葉鍵ぽくってスマソ

激しくガイシュツだが、MOON.の下痢シーンは物凄く良い。今日も抜いた。

えっと、まず残念ながらブツ描写はナシです。
CGはひざぐらいまでブルマ、パンツを下ろしてしゃがみこんでる。
で、もうひとりの自分がそれを口で責めるようなシチュエーション

郁未「中学のとき、ランニング中だった」
ドッペル郁未「何をしているのよ、あなたは?」
郁未「昼食べた物が痛んでたのよっ!」
ドッペル郁未「何をしているのよあなたは?」
郁未「近くに用を足せそうな場所なんて無かった」
うろ覚えなのでスマソ

MOON.の下痢シーンだが
「我慢できなかったの、おなかをこわしてたのよ・・・」
「だから、あんなにユルい便なのね」
「いっ、言わないでそんなことっ!」
このあたりが可哀想でタマラン。

MOON.の郁未たんのシチュはよかったYO!
「体育の時間(だったっけ?)マラソン途中に便意に耐えかねたヒロインが草陰で…」
しかもコトが終わった後その辺に落ちていた古新聞で羞恥に涙しながらふきふきまで…

MOONに野グソシーンがあるようだったのでこないだ買ってきたんですけど、なかなかリアルでビックリしました。
いわゆる鍵系のゲームは興味なく一本も持ってなかったのですが、やる時はやるモンですね。
ブツが描いてあればもっとよかった。自然排便派の自分にはほぼ満足です。

DVD版もちろん買ったぞ。基本的にCGやテキストは前作と同じだと思う。
(記憶を頼りにしてるので、ひょっとしたら多少の違いはあるかも)
音声はバッチリ。声優さんも悪くないと思われ。ただ、排便音はナイ。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5