[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「FromM」を含むもの を登録順表示






FromM
(BLACK RAINBOW)
[HP] 殿堂入り
From M体験版に自然排便がありました。排泄音つきで

from Mだが、おもらしにせよ、しびんにおしっこにせよ、トイレ盗撮にせよ、拭き拭きにせよ、すべて体験版で音声付で見られるのでもうこれだけで満足してます。

体験版の該当シーンを見ましたが、効果音がなかなか良い。よく研究しているよ。
大好きな自然排便で、ここまでの音を再現出来ていた作品は過去あったかな?
おれのプレイしたゲームの限りではなかったと思うな。
一番理想に近い形で再現してくれている。自然排便音。

女医の回想をみて、条件反射がテーマだから、あの先の展開は最終的にあの音を聞くと反射的に排便してしまうようになるに間違いない。

「人前での強制排便」ってCG34なのかな
一応4パターンになってるけどパンツをはいてるのが気になる
「睡眠 大便もらし」のように着衣脱糞というのも萌えるが、あと「野外排泄&フェラ」も気になる

ちなみにサムネイルだけでなくシーン回想も
「女医さん、トイレで脱糞」と「女医さん、分娩台で睡眠学習」
「女医さん、居眠り中に放屁&おもらし(大)」
は序章から体験版で未収録のはずの完結編までちゃんと見れますたyo!(;゜∀゜)=3

fromMのスカキャラ、人前露出とフェラしながらの自然排便がありますが、何か?

自然排便で絶頂を迎え、排泄音つきですが何か?

浣腸なしの自然排便オンリーですが、何か?

フロムMには寝屁があったっけ。エロシーンじゃないけど、なかなか斬新だった。

寝グソもあったね。ただ、音だけだったのが残念…

fromMはいいよ。
寝屁のシーンのSEは純粋屁シチュでは今までで一番良かったと思う

自然排便、後に条件反射的に排泄することでイキまくってる上に強烈な効果音がたまらない。

ピッピロピーという効果音で反応して脱糞したFROM Mに特別賞を・・・

黒虹ならFromMの女医さんが最強だと思う意志に反して止まらない一本糞

うむ、FromM の女医さんはピッピロリ〜の効果音とともに
強烈な印象が残ってる。
満座の前で効果音とともに思わず脱糞してしまうのはなかなか。
そこに至る過程のシーンも良かったな。徐々に肛門拡張を施されて、
居眠りしながら放屁したり、ちょっと脱糞しちゃったり。
ただ、あのキャラデザで「美人女医」と言われたのには、
ちょっと違和感を覚えたが。

FromMはうんこよりも調教されておかしくなっちゃうあゆみちゃんの方が
激しく萌えましたよ。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5