[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[作品名]「ACE of SPADES2」を含むもの を登録順表示






ACE of SPADES2
(LOVE-GUN)
  非殿堂
脱衣麻雀系のゲームだから、テキストには期待すべきもないが、 浣腸・排泄シーンはそこそこある(3〜4枚)。
ただしブツの直接的表現は避けられている。

 


傷モノの学園2〜case of saint spica〜,傷モノの少女−傷モノの学園・外伝−
(RaSeN)
[HP] 非殿堂
ゆめくみと傷スピ(傷モノの学園-case of saint spica-)に浣腸シーンがある、ってのはがいしゅつですか?

傷スピはまだ第1部しかやってないんだけど、ペットボトルをつっこまれて..
でしたな。物なしで、その前の陵辱シーンからの1枚絵だけなのが残念。
効果音はどうだったっけ。

『傷モノの少女』にスカシーンが3つあったよ
音なし、モザ有り、1つはCG無しだったけど
エ口研、傷スピでブツ描写のなかったRaSeNがようやくしてくれたんでちょっと嬉しかった

キズモノの少女、非常に惜しい出来ですね(スカ的に)。
お嬢様キャラが朝に浣腸され、おむつを着けられて放課後まで耐え抜けば許される
というシチュで、結局最後には漏らしてしまうんだけど、肝心のCGが腰までの描写しかない。
後はテキストだけで進んでく。とことんツボのシチュだけに、最後の描写が非常に残念でした。
あそこだけ作り直してくれないかな・・・

そのシーンの最後のパンチが一番お気に入りだったのだがブツ描写なかったのが痛すぎた
まぁその後浣腸した側の姉妹が同じことされた時は一応ブツあったとはいえね
チューブ連結もあったがそっちは淡白杉

 


ドライブ・ミー・クレイジー!! 〜The School of Pain〜
(PIL)
[HP] 非殿堂
ドライブ・ミー・クレイジー (調教ゲーで描写もある)

 


Baby Face〜ベビーフェイス〜
(Oz project)
[HP] 非殿堂
-

 


DISCIPLINE-The record of a Crusade-
(Active software)
[HP] 殿堂入り
現状スカ関係で確認できるのは4つ
生徒にアナルセックスされる女教師がそのまま中に小便浣腸をされて脱糞。

ヒロインが体育館での演説中、壇上で下剤による腹痛でマイクをつきつけられながらみんなの前で公開脱糞

ヒロインがアイスクリームを浣腸され、それをカップに出してチョコレートパフェとして主人公に食わす

お嬢様風の女がアナルにラムネ入りコーラのペットボトルを二本突っ込まれて強制浣腸。そして脱糞

効果音は無し、ブツは描いてあり状況によってパターン変化あり
スカとしてはかなり良質ですた


チョコパフェがこのスレ的には最大のヒットだと思われます。

チョコパは局部付近以降はモザイクかかってないです。
モノホン糞には残念ながらバッチリモザイクはいってました


スカシーンについては前述の通りなんですけど、かなり良質、というか、メインヒロイン(音川)の脱糞シーンやパフェやウインナーコーヒー等のシーンは久しぶりにシビれるものがありました。
メインヒロインのスカシーンは、ほとんどラストに集中するんですけど、そこに至る過程で、ひたすら、優しく、気高く、気丈なヒロイン像が描かれ続けます。
最後の最後で奈落に突き落とすという古典的かもしれないけど、非常に効果的な演出にヤラレました。
結構クセのある絵だったり、声優の声がかなりオバサン臭かったりとか、いくつか気になる点は、あるんですけど、
エロさに関しても、キャラの立てかたにしてもかなりの良作でした。
まだ未プレイの方は、特にじっくりプレイされることをお勧めします。

清純だったヒロインが堕ちてスカトロウェイトレスさんにされちゃうとことか最高です。
ところで、ああいう異物排泄系って他にもありますかね。
LIBIDO7 > バナナホイップ
ダークロウズ > ソーセージ
MEM > シチュー

デシプリの音無しは大減点だよ。せっかくマイク近づけた意味が無い。

ブツにはモザがかかってるけど、ヒロインが腸内にチョコを入れられてそれをパフェの器に排泄させられる、というシーンではモザがかかってません。
チョコだから。でも色的に、結構ブツに見えるんだよね。
チョコだから。半液状だけど、器にとぐろ巻いてる様はハァハァできます。
興味のある同志は是非。

プリンの脱糞演説がインパクト大きかったです。
何で排泄音がないんでしょうね?あれ。

DISCIPLINE追加シナリオキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
浣腸→排泄&ゲロ
聖少女は神と認定されますた

俺もデスプリンの追加プレイした。さすが聖少女、追加にもきっちりスカがあった。しかも凄いやつ。
巨大浣腸器でセルフ浣腸してカエル腹、その後ウンコやゲロやシッコとあらゆるものを壮絶に垂れ流してくれます。
もちろんブツもちゃんと描いてあった。
パッチにはスカ無いと思ってたので、あまりの歓喜にチンコしごきまくってしまった。

溢れんばかりのスカ描写に加えてアナル大拡張(蓋つき)公衆便所もヨシ!
ココまで来たら塗りとかいっちまえ!
でも正直、バッドエンドはもういいだろ。なぜハッピー追加にしなかったのかと
小一時間(略)

排泄音無いのが欠点でしょうか。
シチュ、リアルなブツ描写共に私は最高峰だと思います。
シーン数は多くないのですが、どれも強烈でした。
追加シナリオも良かったと思います。

ヒロイン音川が最後の最後で、全校生徒の前でやっちゃうシーンはやっぱいいですね
フリが長かっただけに、そうとう来るものがありますた・・
あんなに心臓バクバクしながら抜いちゃったの久しぶりだな

体育館での脱糞シーンと、チョコパフェシーンが秀逸(本当に素晴らしいと思う)。

「DISCIPLINE」 音川が下剤を飲まされ全校生徒の前で脱糞

シーン自体は少ないが、「DISCIPLINE」もオススメ。
特に音川の全校生徒の前での下剤脱糞中継は思い出すだけでもう・・・

DISCIPLINE音がないのが欠点だな
どんな良作でもやっぱり音が欲しい

DISCIPLINEは最高でしたね。
プライドの高い女性が大勢の前でギリギリまで我慢して結局恥をかかされるシーン
がツボなので、「音川の全校生徒前強制脱糞」は自分ベストの堂々1位です。

DISCIPLINEのそれはえねま2に近いものがあったね。
えねま2ではぎりぎり放送をきっちゃうけど。

スカ自体は少ないにしても、1シーンだけ凄いのがある
そこに行くまでが長いけど、そのおかげでキャラへの思い入れが強くなる、名シーン

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5