[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1163636075」を含むもの を登録順表示






姫巫女
(RaSeN)
[HP] 非殿堂
姫巫女スカあるね…
まだ途中だから終わったら報告してみます
一応着衣脱糞とか輪姦から自然排便確認
一応スカはそれなりにありそうな悪寒


姫巫女コンプ
え〜
着衣脱糞 3シーン(すずり2回小鳥&真魚1回)
尚小鳥&真魚の方は浣腸(緑っぽい液ですた)
すずりのほうは一回はトイレに行く前に捕まって、もう一回は電車で眠りながら
アナル中田氏からの自然2シーン(美由&幸1回穂乃香1回)
穂乃香の方は出すのは卵
美由幸のほうはクラスメートに見守られて
浣腸1回(穂乃香&真魚)
出すのは青い液
思いのほか多かったですね…触手物なので普通にアナル系多かったです
他にも卵出すのがいくつかとか…バッドエンドでおねしょシーンもありますた(その直前で卵でしたが出してました)
後シーシーが真魚にありますた
尚、スカは無かったけど便秘でトイレで息んでいた少女に萌え
便秘なら言ってくれればこの私がすぐ解消してあげたのに!(魂込めて
後残念ながら音がねぇっすorz


姫巫女やったけど結構いいね。
ただこのメーカーの特徴なのかしらんけど
どうしても陵辱的になっちゃうのがどうも。
もう少し快楽で堕落のスカをみたかったな。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5