[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1162638774」を含むもの を登録順表示






ゴア・スクリーミング・ショウ
(BLACK CYC)
[HP] 非殿堂
ゴア簡易レポ
あかね1
希衣佳2
スカシーンだけ評価するなら「短いものの音が頑張っているので検討の余地あり」
良作というほどではないですが、うっかり買ったのなら楽しめるのではないでしょうか

が、自分には全編に渡るグロ(ホラー?)がダメでした
結構な悪食だと思っていたけど限度がある事を思い知らされました


希衣佳の2シーンは見た 体験版とWebでも良く見るCGのシーン
温泉浣腸だった それとかなりのオナニー少女 
処女のままバイブで散らす展開もある
スカ的にはまぁ、そこそこいい線 「オナニー少女萌えには良いだろうな(笑)」
グロはスプラッターな感じだ 受け付けない人のほうが多いだろうな… オレもミリな方

画的グロだけじゃなくて、文的グロもあるよ。
あとホラー的描写も…。
ディープボイスとか腐り姫とか灰被り姫とか死体洗いとかに比べれば、
それほど怖くは無かったけど…

尻に電気ドリルを突っ込んでいって串刺しにして殺すエッチシーンがあって、
そこでは尻にドリルを突っ込まれて尻が破壊されて肉とか腸とか糞とか
飛び散ってたシーンがあった。あんまりグロすぎて飛ばし読みしたので
よく覚えてないけど、一応スカトロか?最後はドリル脳までいって全身ぐちゃぐちゃ。

ていうか、全部のエロシーンが内臓破裂&食すでEND
破裂する前に脱糞がちょこっとあったぐらいか

ゴアって内臓飛び散って排泄物もそこから出てるようなテキスト描写もいくつかあったけど、
それもスカに入るのかな?…まあ抜けないだろうけど。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5