[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1133488075」を含むもの を登録順表示






牝奴隷 〜犯された放課後〜
(アトリエかぐや)
[HP] 非殿堂
牝奴隷
浣腸シーンはいくつかあるのに、排泄の場面は絵もなく
描写もおざなりだったり、突然ブラックアウトして終わったりと
出すとこは徹底して見せない

メドレはシチュエーションが良かっただけよしとするべ。
ただでさえ不作なんだし。
明日香玄関口でうんこ→翌日登校時「だれだ!こんなとこで!」的オチ。
主人公の姉の前でダップン。(まだ明日香しかやってないので他知らず。前述どおり、ブラックアウト・・・。)

でもライターさん替わったのかな?文がまともになるとスカが無い気になってしまう。
ムチャクチャな文脈だと「なんでもあり」って思っちゃうけど。
その分、場景・内面描写がビミョウなのは否めないけど・・・。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5