[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1113829906」を含むもの を登録順表示






凌辱看護婦
(凌辱堂)
[HP] 非殿堂
「快適お通じデース!ドバッねー!ドバッと!」…ワロタ…

箇条書きっぽく不満点書くと・・・
別スレにも書いたけどかなり難易度が高い。
基本的に一人集中プレイ型の調教ゲームなんだが、調教の失敗のパラメーターボーダーラインが厳しくて最終日まで行けない。
OHPストーリーには自由に調教みたいなことが書いてあるが、 かなり考えてプレイしないとパラメーターが上がらない。
休息と会話時のパラメーターの下落が大きいので迂闊に回復できない。

バグが無いのはいいけど温ゲーマーにはきついな。
六時間ほどプレイして助手のCG有りエンドは見られたけど、メインキャラのエンドは一度も見られない。


攻略シビアです。なので取り敢えずヒロインをコンプして、その分だけレポ。
・普通の四つん這い浣腸が3パターン(画は同じ)
・逆さ吊り浣腸が1パターン
・温泉浣腸が1パターン   でした。ブツ・音ありです。

音は必死に肛門を締めて耐えてる「ぷっ…ぷぴぴっ…」って感じの音から
決壊してしまったときの「ぶぼっ」って感じの音まで作り分けてあって、こだわりが感じられました。
ただ音自体があまり自然でないと言うか、たまに見かける、人工的な感触を拭えてない排泄音だったので、その点は萎えるかもしれません。

あと卑語。声優がちゃんと「うんち」と言ってくれます。
1シーンだけだったけど。そんな感じかな。
塗りの甘さが気になったけど、まあ良作だと思います。
て言うかウンコに比べて尿多すぎ。尿飲みすぎ。
いやそれはそれで良いんですけど。


凌辱看護婦、俺のオススメは涼華。
・四つんばい浣腸x3
・浣腸しての屋外連れ回しx2

涼華は放屁が多いのがイイ。
普通は浣腸されて屁だけは出せないので、リアリティの面からはどうかと思うが、放屁音を数種類使い分けており、このこだわりは気に入った。
「ずいぶん湿った音だったな、漏らしたんじゃないのか?」
使い分けることで、こういう言葉攻めができるんだよね。

四つんばいx3のうち、崩壊に至るのは一つだけだが、残り二つも悶え具合がイイと思う。

それから、外人娘に立ち姿での浣腸排泄が2パターンあるが、「外人口調の日本語」がどうも嫌いなので、あまり萌えなかった。

あ、陵辱看護婦スカほそくー。まだありました。紫音たんに。

オッパイを万力で締めるというよく解らん調教で、苦痛のあまり失禁、脱糞します。
ブツ描写なし、音あり。声優さん迫真です。
「いやあああっ!勝手にウンコ出た、ウンコ出た、ウンコ出たーー!ウワアアアーーン!」

痛い系だから賛否両論かな。でもこの恥診ばりの連呼は俺的にはポイント高いっす。
そういえば恥診でもオッパイ挟んでウンコしてましたね。

好みに合うかどうか体験版で確認してみては?OHPには「音声なし」って書いてあるけど、1キャラを除いて音声ありますから。何故か。
俺は雛子役と紫音役は上手いと感じました。まあ雛子役の声優は以前から好きなんですが。あとは及第、或いはちょい硬いかと。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5