[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1113827581」を含むもの を登録順表示






夜勤病棟 夜勤病棟弐 夜勤雀棟
(Mink)
[HP] 非殿堂
スカトロといっても自分が好きなのは大量の浣腸液を注入する事。
排泄シーンは、それだけ大量の液が入っていた証拠というかスカシーンのけじめ(オチ)ぐらいにしか思ってないです。
だから自然排泄はキライだし食糞、塗糞もってのほか。
そう言う意味ではやっぱり夜勤病棟が最高だった

アニメ版夜勤病棟の恋はアナル攻めよりスカトロに重点おかれてるぞ

俺も夜勤病棟には萎えたな〜
結構評判がいいこのゲームもスカファンにしてみればクソゲーだな。

アニメ夜勤病棟での主任の脱糞時の放屁は良いよね

たしかに亜子の脱糞シーンは・・・いや、凄いって!!
俺的には恋たんの浣腸がもう一度見れたのが最高でした。
てゆうか3巻はあのシーンを(恋の浣腸排泄)見る為の物です(藁

ゲームじゃないけどアニメの夜勤病棟すごいねー
4話目見たけど、ついにモ無しの固形物うんこが放屁とともにがボトボト出てます
今回はおしっこだけで終わると思ってたけど、最後にやってくれました

夜勤2の途中報告
1週終了したところで(Bad endだったが)
とりあえずスカシーンを2つ確認
どちらも香蓮
おそらく香蓮ルートいけばかなりスカあると思われ

ブツの描写あり
ウンコモザあり
音有り(今のところ2種類確認)

あれから2週目でハーレムエンドクリア

スカシーンはどれも香蓮ばっかで3シーン確認
まだ全部のイベントみてないのでなんともいえないが
他のキャラにはないかも

とりあえず食糞あり
確認したスカシーン4つだった

とりあえずこれまでに確認した排泄音は3つ

浣腸したあとの水っぽい排泄音
オムツの中に出す低い排泄音
自然排便(おならあり)

排泄音についてはわるくない

浣腸したあとオムツで病院内を歩くとかあって羞恥シーンが
見たいという人にもいいかも

あんまりマンセーすると社員と言われかねないので不満点を
それは射精の時の音。「プシャー」ってあんまりだ
スカについては今のところ不満なし

夜勤弐、シチュとか効果音とか全作と比べて格段に進歩してるが、
反面、スカシーンの数は減ってるしテキストも妙にあっさりしてるんだよなあ
えっ、これで終わりなの?って感じで…
テキストは前作のほうがねちっこくて良かったなあ

涼華でもスカを1シーン確認
これで確認したシーンはCGが92%の段階で

香蓮で5シーン(そのうちひとつはテキストのみ)
涼華で1シーン

残念ながら自然排便(おならあり)のおならは排泄音の一部

ただしおなら?のみのシーンあり
もちろん音有り

スカシーン(小については多数あるので省く)
香蓮
1、 温泉浣腸して脱糞
2、 1のあとおむつして腹蹴られて脱糞
3、 1のあとおむつして病院内を歩いたあとたまらず脱糞(ただしテキストのみ)
4、 まんぐり返しで自然排便?
5、 人間便器になって男(主人公じゃない)のものを飲尿、食糞
6、 アナルセックスで放屁?
 
涼華
1、 浣腸で脱糞
2、 アナルにバリウム入れられて放出(ただしブツはなし)

愛、咲雪については小のみ

一番萎えたのは・・・女のンコシーンは音なしで、男のンコシーンで音ありなところだw

女が男のンコを食う ←夜勤2のシチュ

夜勤2の個人的な感想は、
主人公が、「そこらへんのエロげーに出ていそう」な、ただの危ないサイコなナルシストってだけで、
ヒラサカみたいな、おもしろさがないのが最大の欠点だった・・・
香蓮のみでも個人的は十分ですた。

睡眠薬で眠らせて本人気付かないまま味覚麻痺化&尿道と肛門(直腸?)にカテーテル埋め込み手術実行。

便器完成。ンコを抵抗無く食えるように味覚麻痺、カテーテルは排泄を完全に管理するためだそーで。

その後イベント。選択肢「食わせる」だと飲尿させた後、金持ちジジイが便器の顔面に直接投下(音アリ)

ゲロの明確な描写は無かった。
改凌の初期段階のテキストで一〜二行ほど嘔吐とも取れる描写があった程度。

夜勤2の他人のンコを詰められてオムツ履かされてお漏らし・・・
これって着衣脱糞にはいるのかな?
もっとも俺は他人のブツの時点でNGだが

う〜む、今年の殿堂入り作品の予感。
食糞スキーの俺も、食糞シーンはかなりよかった。
今まで見てきた様々な食糞シーンの中でもトップクラスのウンコの量だし、ウンコの味にまで言及したのは初めてじゃ?
ちょっとテキストがアッサリしてるような気もするけどね。
これが女のウンコだったなら文句なしに神作品だったのになあ・・・

MINKにしては効果音が良い感じでした。
異物浣腸の中身が他人の糞というのはこのゲームが初ですか?
オムツじゃなくてパンツにもらして、染み出すCGがほしかったです。
でも面白いシチュだと思いました。
シーン数は減ってしまいましたが、次にも期待してます。

夜勤弐は確かに一定性がなかったな。
逆に音はあるがCGがなかったりもあったし。
でも青髪のナースが特別病棟の患者のウンコ食ったりはよかったけど殿堂入りは逃したかw

夜勤弐ウンコ描写ありましたよ。
オムツに脱糞 股とおむつの間からブツがはみ出してるCG
食糞で口からあふれてるCG
尻から一本糞が出て、顔にかかってるよくあるパターンのCG
前からのアングルでブツが噴出しているのかよく分からないCG
の4枚です。多分・・・

夜勤2のスカ担当は一人
シチュは他人のンコを浣腸するだの爺の便器になる(大&小)だので
男や誰のか分からんようなンコ出されても漏れの愚息にはイマイチだったらしい。
あと、技術の比良坂先生と違って2の先生はメス使った手術での改造です。
味覚を殺したり腸と尿道にカテーテルを取り付けて排泄管理など。苦手なヤシはやめとけ。

夜勤弐はどうもなー。期待はでかかったんだが・・・
ブツ描写はよかったけど体にメス入れての改凌でしおしお。
肉体改造ってスカなみに人を選ぶんじゃないか?
人の事いえないけどなー。
参は様子見、肉体改造がなければ買う。

夜勤弐は、潔癖症を人間便器に堕とすシチュ期待して香蓮目当てに買ったものの、
性癖を開発するんじゃなくて手術で舌の味覚を除去という手段を用いていて萎えた。

夜勤2でもオムツ脱糞あったな

夜勤弐 ○
人体改竄が少し困惑気味でした。ブツ描写は普通ですが、効果音あります。
絵がきれい。

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5