[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1113825884」を含むもの を登録順表示







(rouge)
  殿堂入り
密 CD1枚。標準インスコ 550M、要CD。フルインスコ、CD無し起動可。
回想は60マス。内、非エロ数ヶ所。ED回想もこれに含まれ。
エチは、もう挿入より先にまずケツの穴orパンツの染みとかに欲情。
空の浣腸器で腸に空気を送り込み、弾けるような屁を出させて悦に浸る主人公(;´Д`)ハァハ…
ケツに挿入したキュウリを美味(゜д゜)ウマと食らう主人公(;´Д`)…

スカとか汚れフェチにはヒットかも。
ただのパンチラシーンとかでも、一々染みとか見逃さない主人公が、笑えます。 
ゲームとしては底が浅そうですが、此処のスレの皆さんにはお勧めっていうか、必修、、、、、、

コンプしてないんだけど、多分着衣のまま脱糞みたいなのは無いかも。
でも、アナルオナニーでウンコチビったり、下痢でトイレに駆け込んだりと、脱糞シーンの数は凄いっす。(ちゃんと排泄音つきです)
しかも拭きが甘かったり、紙が無かったりと、色々楽しませくれます(藁
あと、何故かOP、EDとも音だけで画面真っ黒なんだよな〜
ゲーム自体は問題ないけど、、、、

あ、着衣のまま脱糞っていうのは、パンツ穿いたままってことで、脱糞時は制服とか服を着ている事のがほとんどです。スンマソン

オムツ脱糞はあったよー。

効果音は結構種類あるよ。水っぽかったり屁音混じってたり。
しかしヒロインの攻略がなかなかできんな

常に下痢してる娘がいるよ、便器汚すだけじゃなくて、
ルーズソックス汚したり、紙で拭く時に、尻につたった糞汁が手について、それを嗅いでみたり、、、、、、描写が細かいっす(藁

密やった。 かなり濃いね。
けっこう難しいんで、回想シーンの半分位しか埋まってないけど、スカ率相当高し、
覗きシーンの千里眼は、真下からの自然排泄ばっかりだし、浣腸もノーマルから熱湯、空気、ゲロ、ガソリンまでなんでもあり。
特に自然排泄の描写量は多分過去最高クラス、
拭いたティッシュが付着してたり、あんまり拭かなくてパンツに付着したり、ティッシュがなくてシャワーで洗い流すとかのシチュはあんまり見たことがないぞ。
他にもシチュは相当豊富なのでどれかひとつはヒットするのでは。

蜜、攻略がかなり面倒。条件分岐もわかりにくいし。
大体クリアしたけどヒロインとの純愛エンドはあるのかな。
陵辱エンドは比較的簡単だが。
サブキャラは欝なエンドばかりなので、純愛エンドは無いのかも。
選択肢はシビア。一箇所間違えただけで攻略不可能になるので注意。

密ヨサゲ…という訳でワタシもお昼休みに激しくゲトーしてきますた。
まだコンプはできてませんが、今回の自称「史上最凶」は信じてもいいかもです。
好みにも拠りますが逸脱や恥辱診察室、弟子プリンのような祭りクラスの猛者達とも余裕で互角以上の勝負ができてます。
シチュ、効果音、主人公のマニアっぷりと今の時点で2002漏れ的スカゲー大賞ケテーイヽ(´∀`)ノ

密プレイしたけどイイね、これ。
プレイ内容がスカマニアにとってはかなり充実してると思うんだけど、個人的にはそれ以上に主人公の性格や口調に爆笑してしまった。
特に瞳美調教時に鉛筆で枕をメッタ刺しにしながら「やれ!えひゃひゃひゃ!!」って叫んでたとこで爆笑しちまいました。
とにかく主人公の狂いっぷりが最高!最狂の主人公よりも全然イケてます。

俺的に「逸脱」超えたかも
主人公ののゲロを食わせて吐かせ、それに牛乳をブレンドして浣腸、そしてウンコもブレンドされたところでまた食わす・・・逸脱してます
「逸脱」は一点集中だったけど、こっちは誰を攻略してもウンコが付いてきますな
また、主人公が「千里眼」なる能力を見につけたら、女の子の脱糞シーンを下から覗き見できるし。
声や効果音もイイ!「恥辱診察室」の声には激しく萎えたがこれはイケます!
効果音は便の軟度によって変わるし、リアル!
絵もなれれば可愛く見れる・・・少なくとも俺には

千里眼はなんか笑えるね
「そ、そんな! まだ、お前の尻にはたっぷりとウンチの汚れが・・・・・。」ワラタ


シチュ、効果音、ブツはとても良くできてると思います。
千里眼も面白い案だったと思います。
でも、女の子が壊れてしまってるのがちょっと。
全然感じてくれないYO(涙)
蝋人形に浣腸してるみたいです。
浣腸に耐えるのを快楽に変えたり、もっと喘いだり、恥らったりして欲しかったんですが・・・
楽しんでるのは主人公ばっかりで・・・

私の求めてるスカトロGとは方向性が違うみたいです。
スカゲーとしては良くできているとは思うのですが。
シチュや効果音はとても満足してるだけに、残念。


スカ方面は「最凶」ではあったが「最強」ではなかったって感じで漏れ的にはマンセーできませんですた。
楽しんでいるのは主人公だけ、女の子は常に絶望の表情のみでしたし、
食事も与えず(1名だけドックフード食わせてましたが)衰弱していく一方。
EDもメインヒロイン以外は全員壊れエンドしかないってのも…
スカスキー向けというよりもむしろたっちー作品のような女の子ひたすら虐待スキー向けな感じかと。
主人公の既知街っぷりもライターの作風の差なんでしょうが
逸脱のような浪漫・ステキ方面じゃなくて、厨学生がお薬打ってアーヒャヒャヒャ的な幼稚な既知外さんでした。
でも千里眼イベントは(・∀・)イイ!!

「密」良かったと思います。
「純粋」なスカゲーとしては、確かに過去最高レベルで、史上最凶の謳い文句はあながち間違ってないと思います。

うんこまみれのおしめを顔面に押付けたり、ゲロ吐いたりすんごい内容。
キャラデザも俺は全然問題なかったですし。
ただ、主人公が超鬼畜なのがかなりツラいっす。

念願?のゲロ浣腸や、洗面器の中のゲロ混じりの下痢便を無理やり食わせるイベントは拝めたけど、あのENDはちょっと鬱になってしまった・・・

密をプレイして見たけど、俺的にはダメだった。
スカがあるのは確かだが、ゲロありだしプレイが猟奇的過ぎて全く受け付けんかった。
特に瞳実の最終陵辱には、かなりへこんだ。いくら何でもあれはマズイような気が。
マジで気分悪くなったよ・・。

私も瞳美のシーンが駄目でした。
タヌキが家のボットン便所に落ちて、糞まみれになって窒息死してるんであのシチュはホントに生々しくて気持ち悪かったです。
糞を喉に詰めたらホントに死にますしね。

密は微妙だな。
便所千里眼覗きで、爆裂ゲリ便少女を覗くとかは萌えたけど
熱湯浣腸とか、ガソリン浣腸は・・・・普通、死ぬだろ。
あと、きゅうり丸かじりは異様な迫力があってよかった。

密は、過激にする方向性を誤ったと思う。
スカ好きって、どちらかというと肉体的苦痛で悲鳴をあげさせるより、羞恥心を煽って精神的に辱める方が好きなような気がする。

密は猟奇モノを狙ったんじゃないかな?
密の浣腸は、拷問としての方向性を狙ったんじゃないかと思う。
ライターの文面を見る限り、あまり羞恥とかにこだわりは無い気がする。
(無論、作品の優劣とは関係無しに)
そこらへんはボンゲと同じ気がするな。

密はあの後味ワルーなお話がイヤンな感じ。
スカって言うより虐待メインに思えてね…
けど千里眼イベントに限って言えば120点、激しく花マル進呈致しますゾ。
絵に関しては漏れはデベソ以外は問題なっしんです。デベソ以外は。

「密」やってるけど最高ですたい!
女の子の部屋に侵入して使用済み下着を漁るとはね・・
しかもパンツの絵までご丁寧に描かれてるし(小便と糞の染みまで)
それと千里眼・・あのアングルで美少女が糞ぶちまけた日には思わずまいりましたと言ってしまいそうになりますw
台詞もマニアックでよかったです。

蜜は千里眼と花の着衣脱糞が好き。パンツ汚れませんが。
瞳美、葉月は私的限界を超えてます。
肛門に付いたウンコを舐め取るのには抵抗無いですが、喉に詰めて死ぬのには抵抗があります。

直接的な食糞はゲロ浣腸のやつだけだったかと・・・(主人公がモロキュウを食うシーンはあるが)
確か、直接食わせては無いけど、花にウンコもらしたおしめを顔面に押付ける描写はあったような。

トイレ盗撮時のあの排泄音は今まで聞いたことの無いような激しさだった。下品で汚らしい
感じが見事に再現されていた。
しかしゲーム自体は、瞳美の最終陵辱でボカーンですた。もうあそこまで逝っちゃったら
ついていけまへん。激しく鬱になった・・・。

蜜は排泄音と千里眼については神クラス。
ただエスカレートすると猟奇になるのが激萎え。
後個人的には絵師も独特過ぎだった。


「密」
自然○ 浣腸◎ ラブ× 鬼畜◎ 盗撮◎ 食糞○ 屁 ○ ゲロ△

このゲームの見所は、なんと言っても千里眼。便器の真下からの視点で女の子たちの
排泄姿を覗き見れるという神シチュ。これだけのために買っても損はない。
排泄音にこだわりがあるのもいい。自然便と下痢便の音を使い分けた臨場感溢れる
効果音はゲームを終えた後も耳に残るだろう。個人的には、匂い描写が豊富なのも○。
特に下着漁り(シミ・ウンスジ)のシーンなどは心から賛辞を送りたい。
ただ、欠点もなくはない。
まず絵。これは好き嫌いがはっきり分かれるため、パッケージをみてダメならやめたほうがいい。
また、後半に激しく鬱になるシーンが用意されてしまっているので注意が必要だ。

「密」瞳美に強制食糞

すっごいうろ覚え。ガソリン浣腸があった。あと
浣腸後の排泄物に顔面押し付けて窒息プレイとか。
凄惨すぎ。

密は簡単にいうと汚れのオンパレードかな

密は一番好きだったキャラが一番酷い目に遭っていたのが辛かった
アナルSEX→そのままフェラ→ティムポにうんこ付きまくってて食糞→下呂・・・
最後は気が狂って目を開けたまま死んでしまったしね(;´_ゝ`)

密、千里眼イベントは神だ。ナチュラルに洋式を下からタシーロ出来る。
けど本筋はうんこをネタにしたひぎぃ系、苦痛与える手段としてうんこを使うって感じだ。
いぢめるのがメインになっちゃってるのは…なぁ(;´Д`)

俺の理想は普通にトイレでしてるのを盗撮or覗きだな。
別にタシーロ趣味って訳じゃないんだがスカだけはこれが一番。
浣腸より自然派なので。
よって密こそ我が心のベストスカゲー

密のきょぬうも極太一本糞ひりだしてたな、トイレでだが

嘔吐は「蜜」くらいしか知らないな・・・
ゲロをさらに浣腸するというハードコアなプレイ
もっとも、このシーンに入ると終わったとき鬱になることは間違いないが

密のうんこ描写はすばらしいからな。
うんこをぐいぐい飲ませて窒息させるところとか。
ただ、あそこで殺しちゃうのはどうだろう。

密は殺しちゃうからこそ密だと思う
好き嫌いは別として、ああいうゲームが無いとつまらんから

自分のゲロを飲ませる>ヒロイン激しく嘔吐>牛乳浣腸>下痢>脱糞>
それを口に含んで口移しでヒロインに食わせる>ヒロイン壊れる>下痢も飲ませる>
ポニーテールの縛ってる所?(髪)に挿入して射精>ヒロイン汚物まみれで白目剥いて気絶
このせいでカレーが食えなくなったorz

盗撮スカスキーとしては神の中の神だ。
俺がエロゲにはまったのも初心者期にあのゲームと出会ったからだしw
パンチラシーンで尿のシミが、とか下着漁りでウンスジが、とか端々までスカ魂を感じるのが素敵。

密はヒロインの尻穴にキュウリ入れて
それを旨そうに食う主人公が忘れられない。

シーン数で言えば確か千里眼の方がスカ拷問よりも多かったはず。
CG枚数はほぼ同数じゃなかったかな。
うんこ飲ませて窒息死させちゃうようなぐっとくるシーンもあるけど、
オムツに脱糞させてそれを顔面に押し付けてぐりぐりするようなおもしろシーンもあるよ。
声優さんたちの嘔吐ヴォイスもなかなかイケてる。
千里眼はただ単に女性がトイレでウンコしているのを見ているだけなので
エロシーンとしてのおもしろみは個人的にはあまりないと感じた。
人間がウンコするのは普通の行為なので、
脱糞が異常なシチュエーション、つまり「ハレ」の状態で行われてこそ
初めてエロスとしてハレーションするわけであり、
それでこそハーレム、まさにハレルヤ、いわば天晴れである、と。
そうは思いませんか?

花×4(×1千里眼)
結那×1(×1千里眼)
紫×2(×1千里眼)
瞳美×4(×1千里眼)
妃奈子×2(×1千里眼)
野乃香×1(×1千里眼)
葉月×3(×1千里眼)

ちなみに噂のグロシーンは瞳美です。
それ以外はそこまできついのはないです。
千里眼以外は全て下痢便の効果音もそれ系の音です。
蛙のような顔が大丈夫ならやっておいて損はないのではないかと

密はパンツのウンスジ描写とかもねちっこくて良かったなぁ

日本エロゲー史上トイレうんこ覗きに関して
密を超えるものは存在しないから黙って買っとけ

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5