[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1113816823」を含むもの を登録順表示






MinDeaD BlooD-麻由と麻奈の輸血箱-
(Black Cyc)
[HP] 非殿堂
MDBオケツバックにスカ発見。
双子の妹を縛って放置3日目くらいに脱糞。
その後また何日か放置してケツ穴にチューブ挿して口に繋ぎ直結還元。

江梨衣にもスカありつっても軽く触り程度
マナマナのがよかったね
まぁかなり猟奇もあるから属性に注意だな

個人的に江梨衣もけっこういい出しっぷりですた。令嬢尻穴強姦玉砕脱糞。(麻奈と比べると変態度はちがうけど。)
まだおかしくなる前にアナル犯され、
中に詰まってることに気付かれそれをつくようにA本番。
あそこまで振っても「出さないで終わるんじゃ・・・」ていう不安もあったからかもしんないけど。
あとお気にのキャラだったってこともあるか。

嫌この場合はMDBの園原麻奈
輸血箱ではかなり弾けてます(いろんな意味で
下呂は普通にいくつかあったと思ったけど私的には気にしてないからあんま覚えてない
猟奇っぽいのはあんまり書くとネタばれなので
マナマナの狂血姫ルートはわりとヤバイ
江梨衣関連もスカシーンの後は田上様が大活躍するしなぁ・・・

「MDB輸血箱」麻奈様

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5