[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1113813530」を含むもの を登録順表示






BLOOD ROYAL
(ちぇりーそふと)
  非殿堂
食糞や塗便モノが好きでそういうビデオとかもよく買うのですがそういうプレイの出てくるゲームを紹介してください〜
僕がやったのでは、「幽閉」「BLOOD ROYAL」あとはLibido系とかです。

ブラッドロイヤルのアニメ買ってきたよ〜
ゲロ、放屁しながら巨大一本糞、食糞、すごいね・・・
夜勤病棟超えたかも・・・

肝心のスカシーンなのですが、これかなりスゴイ、というかおかしい。
巨大な一本糞(推定1メートル超)多分ゲーム、アニメを通して史上最長、ちょっとあり得ない長さで、笑えるぐらい。
食糞シーンもホントに食べる(喉を通る)シーンまでみせてるし、最後には吐くオマケつき、かなりのスカアニメでした。
Hアニメとしてのできは、最低レベルで、圧倒的に夜勤の方が上ですし、購入はおすすめしませんが、一見の価値はあると思いますよ。
観終わったら、ちょっと大人(※スカの)の階段をのぼりますよ。

大も小もしっかりモザイク無いぞ
まぁ、アソコと肛門にはあるが・・・肛門モザイク無くせないのかなぁ
夜勤病棟では黄土色っぽいンコだったが、ロイヤルでは茶色だね
黒髪のお姫様がヒリ出したンコを金髪のお姫様に無理やり顔面で受け止めさせて、食わないと黒髪の方を殺すと脅されて自分の意思で食わせられる
あと最初にゲロに顔面押し付けられるシーンもあるけど、ここにゲロ好きっているかな?
ネタばれかもしれんが、これで買うかどうか決めてくれ

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5