[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]

[番号]「1109143080」を含むもの を登録順表示






女教師
(アトリエかぐや)
[HP] 非殿堂
女教師にもスカハケーン!!
炎之華ってキャラにスカシーンがあるんだけど
下剤もって我慢できずに透明おまるにてしてしまうシーンが
(・∀・)イイ!
スカシーンに期待してなかっただけに余計感動した
スカゲーとしては1シーンみたいな感じ

女教師エロさは恥辱診察室に匹敵するよ。
ただし、スカ重視ではないし、スカキャラの男言葉が気になりました。
透明オマルのシチュとかは良かったんだけど・・・

亀レスだが、女教師スカあるよ
炎之華がスカ担当で、透明のおまるにさせるシチュがあった
他にもホース突っ込んだりとか、試験管に排尿させたりとかあった希ガス
でも、ブツ描写はおまるのシーンだけだったと思う

1シーンだけなんだけど
「女教師」炎之華が透明おまるに一本糞。
このシーンは屁音数種類あって後になるほど下品だったはず。
たったの1回想なんだけどね (´・ω・`)

 







[ HOME ] [ 検索 ][一覧に戻る]


Database Factory Ver 2.5